 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま! 

【16日(水)】

無事に帰ってきましたー☆
祝!ホノルルマラソン完走(完歩)

ほぼ8時間という遅ーいタイムですけど、辛かった。。。
私の精一杯でした。ゴールは感動でしたよ。
いや走ってる途中からすでに感動です。

沿道からの声援、応援の音楽、差し入れなどなど。
人の支えでどれだけの力が出てくるかを知り。
つらければつらいほど、その後の喜びは大きい事を知り。
またどんなに長くつらい道のりでも、少しでも前に進み続けてさえいれば
必ずゴールにはたどりつくことが出来るんだって実感しました!

あらゆる年代の人たちが、たった一つのゴールを目指し懸命に走る。
それだけでみんな同志になれるんです。
みんながみんなを称えあって、認めあって、自分のことのように喜ぶ。
とっても気持ちのいい世界でした。すごい!ホントに素敵だった☆

私は全然ダメだけど、みんなはスゴイ。頑張ってた。
頑張れば頑張った分だけ、結果は裏切らないと思う。
今度走る時は、7時間は切りたいです。^^

めちゃめちゃ辛いけど、超おススメですよ。
♪ホノルルマラソン♪
[ 2009/12/23 03:18 ] ホノルルへの道 | TB(2) | コメント(10)

寒いー。 

3日(木)
今日は仕事帰りに軽くウォーキング。
帰りが遅くなっちゃったし、やめようかとも思ったけど、
明日明後日は時間取れないし、体を動かさないと固まっちゃう。
寒いです。雪景色。。。

もう期待と不安で、押しつぶされそうです…。
大丈夫かなー。ホノルル。もう来週には出発です。

4日(金)
雇用統計、間に合わなかったー。
予想と相反して、ものすごい良い結果!
ユロドルでサクッとトレードして、サクッと利確したかったです。
せっかくのチャンスだったのに、残念。

今日は、ちょっと疲れました。
明日も仕事だ。頑張ろーう。
[ 2009/12/04 23:39 ] ホノルルへの道 | TB(1) | コメント(2)

☆this is it☆ 

地元で観る機会がなく終わってしまった『THIS IS IT』。
東京で観ようと思ったら、東京でも上映が終わってたんです。
友達は、「12月まで延長するんだって、しかもDVDにはならないらしいよ。」と言っていたのに。
まったくのガセネタであった…。(笑)
私のメールに楽天からこんなお知らせが入ってた。→DVDの予約
なーんだよー、DVDにもなるんじゃん!
そーだよなー。。。人の言うことはあてにしちゃいけないな。
うのみにしちゃいけないんだな。と思いつつ。。。
まあ、観られるから良かった^^☆

↓この動画その友達に教えてもらいました♪
このにゃんこ☆めちゃ可愛いです☆観てなごんでください☆
[ 2009/12/02 23:00 ] 未分類 | TB(1) | コメント(0)

トウキョウ 

28日(土)
インフルや風邪予防のためにマスクをして歩く
ホノルルマラソンの前にインフルになんて罹ってられないですからねー
東京も結構マスクをして歩いてる人が多い
=========================

FXを勉強する仲間と一緒にファミレスにて
日ごろの成果を競うテスト☆
負けた人が食事をおごる事になっている。
出題は『FXチャート出題帳』から
お師匠さんの面子もあるし、私のプライドもあるから、絶対に負けられないと思い。最低5回は繰り返す!と心に誓って計画を立て勉強はしていたが、ものの見事に挫折。。。
たった1.5周ほどしかできないまま、挑むことになった。。。

腹を決めて挑んだテスト。結果はいかに。。。?!
たぶんまずまずだと思うのだが、どうだろう?ちょっと心配だ。
敗者は帝国ホテルのブッフェをおごるなんて噂が~。。。(^^;汗)

結果は、またブログに載せまーす♪
==========================

その後、友人とショッピング。
かわいい洋服いっぱい。欲しいものもいっぱい。楽しかった♪
とってもかわいいスカートを発見☆友人が私に合いそうと見つけてくれた☆
とっても気に入ったけどスパンコールのついたスカートなのでちょっぴりお高め。
他の売り場も回ってみて、もう一度お店に戻り、悩んだ末にやっぱり買うことにした。
絶対カワイイ☆
スパンコールのタイトミニ☆
夜は居酒屋さんで、その店名物のレバ刺しを食べる。
まるでレバーじゃないみたいだった。
くさみが全くない、何これオイシー☆


29日(日)
今日は最近パワースポットと騒がれている池田山公園へ。
五反田にあるこの公園。都心のど真ん中にあるとは思えない。
まるで京都にいるみたい。
紅葉がまた綺麗☆
池を中心にして、すり鉢状に窪んでいる。
細い小路がたくさん作られていて、登ったり下ったりぐるぐる回ったり。
なんだかとっても面白かった。
黄金のコイ☆
池には鯉が住んでいて、輝く金色の鯉が水面から垂直に飛び出した瞬間を目にした。
群れとは離れて1匹だけで遊んでたみたい☆
金運上がるんじゃない?って言われたけど出費の予定ばかり~^^;
宝くじが当たるかな?
============================

東京を発つ。
飛行機で、マスクに冷えピタでいると案の定、すぐさま客室乗務員さんが駆け寄ってきた。
「熱も何もないんです。ただ頭をスッキリさせるんでつけてるだけなんで大丈夫です~。」と説明する。
本当に具合の悪い時は話す気力もないから、話しかけられるのも迷惑なくらいだけど。
サービスとか気遣いって難しいですよね。

家に帰ってパンプスを脱ぐ。。。傷だらけの足(;;)
女の子は大変だ。
せめて少しでも足を長く、スラッとスタイルがよく見えるようにと
いつも頑張ってヒールの高い靴を履くけど、必ずものすごく痛い思いをする。
(調子が悪いから体を冷やさないような格好で、出来るだけのおしゃれをと…。)
でも対効果が低いような…。代償がかなり大きい(;.;)
3・4日で治るから大丈夫なんだけどねー。



元気玉☆ 

26日(木)
のどがいたーい。
風邪薬&ビタミン剤を飲んで、風邪を吹き飛ばそうとしてます!
なんとか悪化せずにやり過ごせそうな予感。
疲れがたまってピークなのは承知の上ですが、やる時はやらねば☆
毎朝ちょーつらいんですよ。。。
毎日もうギブって思う^^;

昨日はウォーキングのみ、5キロ。
今週も来週も土日に予定が入ってるので、やっぱり本番までにやろうとしていた30キロのトレーニングは実質無理。。。(_ _)

27日(金)
今日はトレーニングはお休み。
会議が長引いて仕事帰りが遅かったのと、明日は東京へ行く予定のため。
移動だけでも疲れが出るものだから大事をとります。
洗濯物が溜まっててどうしよう。。。(笑)
運動着がもうないってことがホントの理由か?(^^;


[ 2009/11/29 21:27 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(0)

リミット。。。 

24日(火)
やっぱり風邪か、鼻水がでてきた。
インフルエンザも変わらず流行ってるから皆さん気をつけて。
私も気をつけなくちゃ。

仕事帰りにランニング、8キロ。
吹き出物も出来てきた。そろそろ月のモノがやってきそう。不調。

マイケルの 『THIS IS IT』 が観たかったのだが
地元じゃもうやってないらしいことを知る。。。ガーン。。。

25日(水)
仕事帰りのランニング、今日は5キロ。
寒くなってからジムで走ってます。

会社から直行でジムへ。だから車に、いつも着替えや靴を載せて準備してある。
これは、ちょっとしたことのようだけど、かなり重要だと思う。
尊敬する人からのアドバイス。
時間を上手く使って大事にしたい。

何のためのホノルルマラソンか。
初心忘るべからず!
目的を見失わないように!
絶対に完走する!

[ 2009/11/26 05:25 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(0)

みなさん、おつです☆ 

19日(木)
同級生2名の結婚祝いに行ってきました!
幸せオーラを分けてもらいましたよー☆
11名も参加しました。懐かしい顔ぶれで不思議な気分でした。
全然変わってないけど、やっぱりみんな大人になってる。
未婚は11人中、私も含めて4人となり激減しましたよー。(でも1人はバツイチだし。。。)
完全に行き遅れてる~。

20日(金)
仕事帰りに、10キロ走る。
全然進歩はないですが、股関節の違和感はなくなってました。
よかった☆

21・22日(土・日)
慰安旅行
大盛況でなんとか終了しました。
楽しんでもらえたようで、良かったのですが。。。

お酒のせいもあって、皆さん仕事の話しに熱が入り、朝まで生激論でした。。。
全部受け止め、今後に生かします。
(正直なところ、甘えたこと言ってたんでちょっとムカつきました。なんかいろいろ辛かったっす。。。超具合悪い。。。)

23日(月)
気持ちが悪い。。。せきとくしゃみが出始める。
仕事帰りに軽く6キロ走る。
かぜ薬を飲んで抑え込む(笑)

ポン円のチャートを見て、朝の下落時に底(146.30円)付近で参戦できなかった事を残念に思いつつ。。。就寝。。。



[ 2009/11/24 05:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

ホノルルに向けてー☆ 

昨日、今日と走りましたー!

昨日は10キロ。
今日は7キロ。(足りねー)

なんか股関節が変になったんで、心配ですが。

明日は用事で走れない。。。
ホノルルの日がどんどん近づいてくるのに、全然準備が足りないことが怖くて仕方ないです。。。

疲れが全然取れないんで、今日はお風呂で念入りにマッサージして、寝ます!
お風呂も疲れちゃいます。。。
毎日、ばたんキュ~です。(古っ)

がんば!
[ 2009/11/18 22:26 ] ホノルルへの道 | TB(0) | コメント(1)

日本のGDP 

今日、日本の第3四半期GDPが発表されました。
結果は4.8%の成長率と、予想を大きく上回って良い結果となりました。

しかしこの発表、ありえないフライングが起こってたんです!
本来なら8:50解禁の情報ですが、直嶋経済産業相が8時からの懇談会で話しちゃったんですって。。。(汗)

「知らなかった」と弁明したらしいですが。。。知らなかったでは済まされない事態だと思うんですけど?
良かったのか悪かったのか、市場ではなんの反応もなかったようですね。

怖いですね。
私も知らないことが沢山ありますが、知らないってゾッとするモノですね。。。
気をつけなくては。。。

それにしても連日、金相場上昇中ですね。
高値更新中。いつか急落するんですか?
なんでこんなに上がってるんですか?

金相場



☆☆☆ 

気を抜いたら、たぶん倒れます。。。(そろそろ風邪を引きそうな感じが。。。

先週の土曜日の異業種交流パーティー、プチセレブ(?)の方たちとお話しする機会がありました。
うーん、セレブ。まず食べてるものから違うらしい。
ちょっとしたお料理でも無造作に置かれた果物もワインも、すべてがとっても美味しい。
なんなの?この違いは!
みなさんのお話も面白かったし。
オバマ大統領☆オバマ大統領、来日されましたねー。
オバマ氏の話題もでました。オーラがすごいらしいです。


とある場所の高級住宅地、夜は静かに更けて行きました。
歴史ある由緒正しき建物を、現在は別荘として使用しているらしい。
(維持費がとんでもなく大変と漏らしていました。。。修繕しようにも、もう出来る職人さんがいないというレベルのもの。。。)
[ 2009/11/16 23:40 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)






