 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆this is it☆ 

地元で観る機会がなく終わってしまった『THIS IS IT』。
東京で観ようと思ったら、東京でも上映が終わってたんです。
友達は、「12月まで延長するんだって、しかもDVDにはならないらしいよ。」と言っていたのに。
まったくのガセネタであった…。(笑)
私のメールに楽天からこんなお知らせが入ってた。→DVDの予約
なーんだよー、DVDにもなるんじゃん!
そーだよなー。。。人の言うことはあてにしちゃいけないな。
うのみにしちゃいけないんだな。と思いつつ。。。
まあ、観られるから良かった^^☆

↓この動画その友達に教えてもらいました♪
このにゃんこ☆めちゃ可愛いです☆観てなごんでください☆
[ 2009/12/02 23:00 ] 未分類 | TB(1) | コメント(0)

みなさん、おつです☆ 

19日(木)
同級生2名の結婚祝いに行ってきました!
幸せオーラを分けてもらいましたよー☆
11名も参加しました。懐かしい顔ぶれで不思議な気分でした。
全然変わってないけど、やっぱりみんな大人になってる。
未婚は11人中、私も含めて4人となり激減しましたよー。(でも1人はバツイチだし。。。)
完全に行き遅れてる~。

20日(金)
仕事帰りに、10キロ走る。
全然進歩はないですが、股関節の違和感はなくなってました。
よかった☆

21・22日(土・日)
慰安旅行
大盛況でなんとか終了しました。
楽しんでもらえたようで、良かったのですが。。。

お酒のせいもあって、皆さん仕事の話しに熱が入り、朝まで生激論でした。。。
全部受け止め、今後に生かします。
(正直なところ、甘えたこと言ってたんでちょっとムカつきました。なんかいろいろ辛かったっす。。。超具合悪い。。。)

23日(月)
気持ちが悪い。。。せきとくしゃみが出始める。
仕事帰りに軽く6キロ走る。
かぜ薬を飲んで抑え込む(笑)

ポン円のチャートを見て、朝の下落時に底(146.30円)付近で参戦できなかった事を残念に思いつつ。。。就寝。。。



[ 2009/11/24 05:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

☆☆☆ 

気を抜いたら、たぶん倒れます。。。(そろそろ風邪を引きそうな感じが。。。

先週の土曜日の異業種交流パーティー、プチセレブ(?)の方たちとお話しする機会がありました。
うーん、セレブ。まず食べてるものから違うらしい。
ちょっとしたお料理でも無造作に置かれた果物もワインも、すべてがとっても美味しい。
なんなの?この違いは!
みなさんのお話も面白かったし。
オバマ大統領☆オバマ大統領、来日されましたねー。
オバマ氏の話題もでました。オーラがすごいらしいです。


とある場所の高級住宅地、夜は静かに更けて行きました。
歴史ある由緒正しき建物を、現在は別荘として使用しているらしい。
(維持費がとんでもなく大変と漏らしていました。。。修繕しようにも、もう出来る職人さんがいないというレベルのもの。。。)
[ 2009/11/16 23:40 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

乙女週間。。。 

今日はみなさんお休みでしたか?
とっても寒い日でしたね。
私は仕事っす!^^;

昨日から乙女週間…、つらいです。。。今日はトレーニングもお休み。
漢方がいいのではと聞き、調べてみた。
私には「桂枝茯苓丸」が合っているみたい。
試してみよう。

最近、気になってるもの。それはiphoneです☆
まわりでじわじわと所有者が増えてきた。
ipodが好きなんで、ずっと気になっていた憧れの一品。
携帯電話としての使い勝手は微妙な感じがするけど。。。
そう考えるとtouchなのか?
けど携帯も一緒にできちゃうし、ちょうど携帯換え時だし。

あー、そんなことより今週末の集まりの挨拶考えねばー(= =)
けど今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

昨日の取引き
ポンド円   147.18買い +112pips

今日の取引き
ユーロドル 1.4650で売り ‐30pips

[ 2009/11/04 02:04 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

勢いあまって。。。?! 

ブログ2・3日お休みいたします。m(_ _)m

今週月曜日に右目に傷をつけてしまい、眼帯生活です。。。
痛みで涙が止まらず、また涙のせいで目も顔も腫れて、鼻水も。。。
頭までいたくなり、最悪のコンディションです。

PCなんて見ていられるはずもなく、少しの間休みます。
かといって、片目のせいで平衡感覚おかしくてふらふらするので走れないしー。
悲しすぎる。(; ;)(実際仕事から帰ったらそんな元気なくて寝てますけど。寝てても涙が出てる。)つらいっす!
やりたいこといっぱいあるのに!!!
気持ちばかりが焦ります。
[ 2009/10/07 06:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)






