 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月です!元気ですかーっ!! 

2・3日がいつの間にか2・3週間になってます。。。)11月になりました!
風邪流行ってませんか?
新型インフルもすごいことになってきました。仕事にだいぶ影響出てきてます。。。
経済活動にかなり悪影響ですね。

そんな暗い世の中、元気があればなんでもできるっ!てことで…
先日、アントニオ猪木さんの講演会に行ってきました☆

経験から学ぶ ってことをご自身の辛い人生経験を交え、語っておられました。
有名なポエム。『道』の朗読もしてくださり。。。
そして闘魂注入は?!(一発30万円らしいです!)

腰の手術をしたばかりでお医者様から闘魂注入は禁止されていたようです。そのかわり握手を会場の中から数名選ばれて出来るということになり。。。

な・なんと!
この私もその中の1名に選ばれたんですー☆

ステージに呼ばれ、私は3番手☆
1番目の人が握手しました。男性。
すると突然!ばちーん!やってくれました!闘魂注入です!
きゃー☆
次もまた男性。
やはり握手の後、平手打ちですwww。
とうとう私の番。。。
立ちふさがる巨大な壁。。。なんて大きなお顔!おおきな手!
両手でしっかりと握手しました。
それも束の間、、、
ばちーーーん
女性第1号だったこともあり、会場からどっと笑いが起きました(照)
一生の思い出となりました^^☆

元気があれば何でもできる!
[ 2009/11/03 01:23 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

8月☆ 

8月に入りましたー!
今月も頑張ろう!

7月は忙しかったこともあり、ペースが崩れてしまいましたが、今月は淡々とこなしていきたいと思います。夏休み相場、ちょっと注意が必要です。気を引き締めていこう!

デモ口座、FXトレードフィナンシャルに申し込みました☆
http://www.fxgrandprix.com/
今はロンドンGPが開催中!次回はモナコGPですよー。
面白い企画ですね^^☆


8月1日(土) 仕事帰りにジムで走る。朝はすごく疲れていたけど、運動したらすっきりした☆
8月2日(日) 母親が原因不明の発熱で寝こんでしまい、夕方から実家で家事手伝い。少し憂鬱になる。。。家に戻って掃除洗濯。気付いたら2時半…。やばい寝なくちゃ。

3・4時間の睡眠は目覚めは意外にすっきりだけど、どうしても疲れがたまってくる。続くと危険なので気をつけてるんですけど、睡眠はできるだけ削りたいとは思ってるんです。ショートスリーパーの人は、眠くなったりしないのかな?ダヴィンチは90分だったらしいですよね。

FXも人生も(?)、難しいことばかりで苦しいこともある。(自分に関しては特に目をそむけて、逃げたいことばかり^^;。)人間って矛盾する生き物ですねー。ほんとに…。でも、毎日なんだか楽しい。もっと楽しみ幸せになるために、いっぱい考えて行動しよう~。わからなくなってくると思考停止しちゃうからっ(汗)

[ 2009/08/03 06:10 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

ねぶそく。。。 

やりたいこといっぱい☆
すこし寝不足気味です。。。

今日の取引きも、無理せず。

ユーロ円 132.70円 売り (+17pips)

[ 2009/03/24 22:41 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

今年はまだ負けなし。。。^^ 

ブログ更新が止まっていたので、忘れないうちに記録しておきます!

2月20日(金) ユロドル 1.2639 売り (プラマイ0で決済)
           ↑取引会社を変えてみたので試し売り

2月25日(水) ポン円 139.80円 売り (+54pips)

3月16日(月) ポン円 139.75円 売り (+40pips)

今書いてて気づいたけど、20日前にもポン円をちょうど同じくらい(5銭差)で売ってる^^。

なんと!今年はまだ負けてないです。
ただ取引き回数が少ないからなんですが。。。

自分の中で確実なパターンが掴めたのかもしれません☆




              
[ 2009/03/16 23:06 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

3pipsの後悔。。。 

みなさん、おつかれさまです!

昨日は仕事から帰ってきて、ちょうどポン円がエントリーチャンス。
あと3銭下がったところで買おうと、指値注文を入れておいた。
ちょうど切りのいい数字だったから…。(127.80円で)

でもその後、どんどん買いが入って下がらず、あっという間に20銭も上に行ってしまったのです。
いまさら買えない…と見守るままでした。
その後、振り落としが入りながらも2円の上昇。
3銭を惜しんで2円を得られず(泣)

いまだ初心者の私なのでした。。。
[ 2009/02/13 04:58 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(3)






