 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日(土)の取引き 

ぽんどぉ~!最後の最後にやられたー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

209円にレジスタンスラインがあると見ていた私。。。
208.85でいいところでショート持てたな。あとは下がるのを待つのみー。
と意気揚々といたんですが、なかなか下がってくれずにそのまま揉み合い…

なーんかいやな予感がするなー

こんな感じで売買が拮抗していたとき、つい最近もあったな。そのときは買いで利益取れたっけ。と思い出していました。取引きしていた会社は、レートは更新されますが注文はもう5時までで、スクエアにしようとも、もう時すでに遅し。。。

NYの株式市場が終わり、15分後。。。
仕掛け的な大口の買いが持ち込まれ、ポンド急上昇
や・やられたー( ̄□ ̄;)ロスカットぉー
たぶん209円付近にあったストップロスを巻き込んで急上昇してしまったのねー
私もまんまとやられたわ(><)

この雰囲気と感覚を忘れずに!

今月負けで終わりました。かなしー
来月こそ利益あげるぞー
[ 2008/05/31 23:04 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

5月30日(金)の取引き 

今日は方向感がなく動きも全然なかったですねー。
1円ちょっとの値幅の中の動きで、トレードしづらい、どっちにいくのかよくわからないヽ(`△´)/
むずかしいよ~

1回目失敗しちゃいました。
+30pipsまでは行ったんだけど、そこで決済できず結局損切り
その後上昇に乗り遅れながらも、無理やり乗ってなんとか+32pips

このあと売りのチャンスをうかがっているんだけどー、どうでしょう?動きないかなー?今週ずっと上昇してるから、もうちょっと調整の下落があっても良さそうなんだけどな~

損切りは50pipsにしてるんですが、今日はもっとはやくに損切ろうかすごく迷ってました。
やはり、さっさと見切ってしまえばよかったなー。毎日くやし涙っす

《今回の戦績》

ポン円 -18pips
[ 2008/05/31 02:12 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

5月29日(木)の取引き 

今日のエントリーは、深夜12時ころ
208.31を超えたところで買いポジションを…。
理由は、高値更新したのとピボットポイントにより判断

ダウは上がりそうだし、リミット設定して眠っちゃおう♪
と思い、指値どこにしようかなーと悩んだ末、本当は208.90くらいにしたかったけれど、欲張らずにもっと手前に設定しましたー☆

結果は、欲張ってもOKでしたが…(50pipsはとれてたな~)
でも寝ている間に、これだけ確実にとれたら大満足です!わーい♪

《今回の戦績》

ポン円 +35pips



[ 2008/05/30 03:30 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

5月28日(水)の取引き 

夕方にピボットのR1(206.56)を超えたところでロングエントリー
今回は順張りで。。。

昨日の負けもあったので、リミットは100pips超えたところで設定して放置。(もちろんストップも忘れずに!)

今日の(29日)夕方にリミットがかかり、めでたく利確となりました☆100pipsの大台です!
でも細かく、山と谷を見極めてで売買できたら、もっと沢山取れるのにな~。(当たり前ですけど。。。)

《今回の戦績》

ポン円 +104pips
[ 2008/05/29 21:47 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

5月27日(火)の取引き 

先週はトレンドラインに注目して、こまごまと利益をとることをしていたのですが、今週はピボットに注目して取引きしました。

でも今日は見事に翻弄されてしまい、二度の売りポジ結局損切りです。
逆張りは難しい
欲張ってリカクのタイミングを逃したせいも敗因のひとつです。

205,28でショートエントリー
205.66でショートエントリー
ポン円 -50pips
-50pips

《今回の戦績》

ポン円 -100pips

[ 2008/05/29 21:30 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

5月24日(土)の取引き 

いま、下降トレンド割ったところで買いポジ持ちました。
けどトレンドは下落基調なので、利幅は狙わず10銭ねらいで。

でも、ダウを確認したら、なんか上がっていきそうな感じがしないので早めに決済しちゃいました。もうさすがに眠いので集中切れてきたし。
あれ、決済したら急上昇とかするよ~!もう!いつもそう!
15銭取れてたー!

《今回の戦績》

ポン円 +5 pips

スプレット10銭は取りすぎだ~(>O<)
[ 2008/05/24 03:19 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(5)

5月23日(金)の取引き 

昨日の深夜に持ったポン円ショートポジションを利益を出せずして±0で決済。今まで持ってれば150pipsは余裕で取れてたのに。不甲斐ない。
どうすれば取れるようになるんでしょう。。。

今日は下降トレンドが、一旦ラインを割って上昇したところを戻り売りして46pips利益を出しました。米指標前には決済したんですけど、持っててもよかったんだなー。

もっともっとチャートを見なくちゃです。
わたしが時々お邪魔するブログ『LOVE為替』のFX姫さんは、18通貨ウォッチングしてるそう。それに触発されて、私も9通貨からポンド関連3つ追加してやっと12通貨ウォッチング
私の知人の、そのまた知人のある女性は22通貨も見てるそうですよ。

わたしは、まだまだです。お二人にも及んでないんで、利益もだせないのもあたりまえですねー(´・ω・`)ションボリ


《今回の戦績》

ポン円 +46 pips

成長ホルモン。。。 

こんばんはー!
ブログほったらかしにしてました…、

昼夜が逆転気味です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
この2・3週間、朝から夕方がすごーく眠たい(おいおい…)
というのも、夜中に眠れず起きてるからですけどー
これじゃあ、お肌にも悪いわぁ~
深夜、寝ている間に成長ホルモンが分泌されるというのに、老けちゃうよう

今日は、使い慣れてないシステムで取引きをしたため、案の定ミスりました。
そのあと少し取り返したけど、システム選び(FX会社選び)は重要っす!
使いやすいところで条件のいい会社探し、時々してます。
おススメあったら、教えてくださーい!

ポン円 -53
     +20

《今回の戦績》

ポン円 -33pips
[ 2008/05/22 23:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

なーんだか 

NYダウが堅調に推移してるのにもかかわらず、為替には反応なしでしたね。

専門家はこぞって、ニュース等で株価にらみの動向、株価次第なんて言ってますけど。

最近は、そんな関係ない感じがするー。なぜでしょ?

日本時間は、ゴトウ日だったために10時までは上昇し、その後落ちてましたね。
買いでも売りでも取れた。。。売りのほうが取りやすいですけどネ。

あ゛~!デモじゃなくて、はやく本口座でかせぎたいー!
デモでも利益だせてないくらいだから、まだできないんですが。。。
いいかげんデモ卒業したいよ~
[ 2008/05/16 05:45 ] 未分類 | TB(0) | コメント(13)

FX友 募集中(^・^) 

身近にFXのことを話せるお友達いますか?

わたし、この間お友達と話してたんですけど、FXの話をしてもキョトンとされてしまいました。わたしに話力がないのもあるのでしょうが…。
日常的にFXのことを話せる人が近くにほしいですぅ。まじめなことからくだらないことまで幅広ーく

FXは自分との戦いですけど、ひとりでやってるのも結構さびしかったりしますね。。。話せる人いたんですけど、身近にはいなくなってしまってはじめてそのありがたみがわかった~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。みたいな

てなわけで、求む!FX友!
気軽にコメントやメールください♪

(o*。_。)oペコッ
[ 2008/05/14 23:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

先週7日(水)からの収支 

先週の半ばにピボットによる判断で買いポジを持ってたポン円を、さっき決済しましたー( p_q)エ-ン

先週ポン円はずーっと下げ続け、8円50銭ほど動きました。
あまりの下げように、またドル円が100円割れを目指すのでは?などの声や、今週も下げ続けるとの予想が多くあったのですが、今週に入ってから上げて、もう半分も戻してますね。
ドル円は105円を大きく越えて、早くも先週の下げを相殺しちゃいました。

含み損を抱えてると、身動きがとれなくて時間の無駄になってしまいます。
淡々とロスカットしないと、結局はチャンスを逃してロスカット以上に大損してしまってるんですよね、きっと…。

《今回の戦績》

ポン円 -39pips
[ 2008/05/14 22:47 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

5月6日(火)の収支 

一日中、ほぼ24時間にらめっこで一昨日の夜中から3トレード

1回目 3時間程度のトレード +23pips
2回目 決済を失敗してしまい12時間ほどかかり プラマイ0
3回目 夕方ポジションをもってNY時間に一度買い増し 深夜に決済 9時間 
     +65pips

曜日感覚がなくなってしまう。。。( ̄∇ ̄*)

《今回の戦績》

ポン円 +88pips


(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
[ 2008/05/07 03:49 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(7)

5月5日(月)の収支 

昨日は、子供の日でしたね
こいのぼり見てないなー

《昨日の戦績》

ポン円 +21pips
[ 2008/05/06 05:29 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(4)






