 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディースデー(*゜▽゜)ノ☆ 

今日は水曜日!映画好きな人はご存知ですよね?
水曜日は女性は1,000円で映画が観れるんです☆病院にいったあと帰り道だったので、オープンしたばかりの新宿ピカデリーをのぞいてきました。真っ白で綺麗な建物でした。レディースデーだけに女性客でいっぱいでしたよ。映画も観たかったけど、私には大事なFXがあるわ!っと素通りしてきました(^.^*)エヘヘ、バカ。

なんでレディースデーの話をしたかというと、FXの無料セミナーをいくつか申し込みしてたんですけど、女性限定のセミナーって結構あるんですよ☆しかもケーキ付きっていう素敵なセミナーとか(^_^)ニコニコ(即、申込みしました!!)
FXは主婦の方々も多く取引きされているので、FX会社も強く女性顧客を意識してるんですね。

《参加予定のセミナースケジュール》
2008/07/26(土) 「1ドル=80円時代」 の世界恐慌 北辰物産
2008/07/27(日) くりっく365 上場3周年記念講演 
2008/08/02(土) ランチセミナー 東京コムウェルFX
2008/08/05(火) Salon de FX ~ 女性限定セミナー ~ 北辰物産
2008/08/09(土) 土曜日特別セミナー「初心者のためのFX」
                        (株)ハーベストフューチャーズ
2008/08/23(土) 「松田哲氏ほか講演-FXセミナー 東京・新宿」
                              ai明治FX株式会社
2008/08/24(日) 川口一晃「テクニカル分析これだけマスター!」
                 ~移動平均線とMACD~ 外為どっとコム
2008/08/30(土) 元祖ミセス・ワタナベが語る『4億円稼いだFX投資術』
                        女性会員限定  トレイダーズ証券

同じセミナーに行かれる人♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お知り合いになれたら嬉しいです!良かったらメールやコメントください☆

[ 2008/07/23 19:18 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

7月22日(火)の取引き 

最近、夜中に急上昇すること多くないですか?
チャンスがいっぱいあったのを朝にチャートみてΣ( ̄□ ̄ ||||がっくり
ってことがこの間もあった。。。

前日のポジション(ユーロ円ロング)が損切りになってて、意気消沈。。。
ユーロ円って史上最高値つけたあと、しばらく軟調になりますね。

昨日のトレードは、ポンド円せまーいレンジ作ってたのに思わずエントリーしてしまったので-18pipsで損切りました。そのあとユーロスイスで+19pips取って取引き終了したんです。

相場の動きはこれから本番ってところで取引きできませんでした(。、。)チャンス逃してばかり~

《今回の戦績》

合計 -49pips
[ 2008/07/23 05:46 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

7月21日(月)の取引き 

円安へ向かい上昇を続けてますが、ドル円もポンド円も頭を抑えられてるようにも感じますね。
ドル円は107円に乗せては押し戻されてます、今のレベルをこえて108円抜けてくるようだと上昇トレンドに乗ったのかなと見れるかな?

先週末に原油価格が急落して、今日も不安定な値動きを続けてます。原油バブル崩壊かという声も聞かれますが、このまま落ちるのかな??原油市場に敏感に反応してますから、気になるところですね

今日はポンド円(15pips,14pips) ドル円(5pips)
またまた薄利決済で、ちまちまトレードしてます。

《今回の戦績》

ポン円 +29pips
ドル円 +5pips

合計 +34pips
[ 2008/07/22 00:27 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

7月17・18日(木・金)の取引き 

ブログ更新とまってましたー(*ノ-;*)時間の使い方が相変わらず悪いです。6月下旬から睡眠限界まで削って3時間の日々なんですけど、どうしてこんなに効率悪いのかしら

さーて、17日の取引き
 ユーロ円 +12pips
 ポンド円 +1pips

次に、18日の取引き
 ポンド円 +1pips
       +50pips

負けこそなかったものの、注目すべき点は+1pips…
エントリー後、リミットとストップを入れて成り行きを少しみて大丈夫そうなことを確認後、PCから離れる。でも数分後に、またチャートをみてポジションと反対方向に動いてるのを見ると不安になってどうしようもなくなり、「損したくなーい!マイナスにしたくなーい!」という気持ちがむくむくわいて来て1銭抜きでやめてしまうというパターンでした。。。(=_=;)シュン

設定後は、見てると(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!ですね
目先の値動きに、一喜一憂して耐えられなくなっちゃうんです。ほっときゃいいのに…。
すごくもったいなかったです。今週はいっぱい取れる場面がありました。

《今回の戦績》
ユーロ円 +12pips
ポンド円 +52pips

合計 +64pips


[ 2008/07/21 22:55 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

7月16日(水)の取引き 

あー、くやしい!!夜中まで取引きしすぎました。
わたし精神的にプレッシャーがかかると途端にだめになるようです。弱すぎる。そして、すべてがマイナスに動くぅ~
指値をした後にシステムがおかしくなり表示がされず、取り消そうとしても取り消しがきかない!!なので再ログインログインにももたついて入った後には、もう約定されちゃってました(*ノ-;*)
仕方ないと腹をくくったところで、たたみ掛けるようにメンタル的なダメージが。。。
そして結局損切り。(しかもぎりぎり損切ったあとに反転という、いつもの嫌なパターン。)

相場の神様に試されてるみたい。。。
「試してるんだな、負けないぞ!」と思い、割り切って乗り越えます!
(私のエントリーが間違ってたんだ、ストップは間違いではない。)

でも悔しいよ~!泣きたい。。。

ポン円 +30pips   カナダ円 +10pips
     -50pips

《今回の戦績》
合計 -10pips
[ 2008/07/17 01:14 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(4)

7月15日(火)の取引き 

クロス円の動きにいまいち確信が持てない時ですが、むりやり取引きしちゃった。別に、クロス円にこだわる必要はないんですよね。
っていうかポン円。。。
今は、ドルストレートの通貨がわかりやすいです☆

《今回の戦績》

ユーロ円 +13pips
ポンド円 -13pips

やっぱり最初に読んだ通りに動いてきました。さっきのもったいなかったな。
ポンド円 +15pips

合計 +15pips

今日は、これからバーナンキ議長発言があるし、週末にかけては米決算発表がいくつか控えてるし、やっと動き始めたのでしょうか?
[ 2008/07/15 20:15 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

7月14日(月)の取引き  

ポン円はまだレンジ相場ですね。
こんなときには勉強です!こんなときじゃなくても勉強ですけど…。

わたしはいま勝ちパターンを増やすべく、セミナーや本で学んだテクニカル分析をきっちりやり直してます。
当たり前のことを当たり前にきちんと実践しているのが成功者の共通点です。何億と稼いでいるトレーダーさんも、やはりそうなのです。
「特別な手法などなく基本に忠実に、やることをきっちりやればいい、努力すればしたぶんだけ相場は応えてくれると実感してます。」とカリスマ主婦トレーダーの鳥居万友美さんもおっしゃっています。
これってすごく力づけられませんか?わたしにはすごく心に響きました。やっぱりそうなのかぁ~ヽ(=´▽`=)ノなにも難しいことをするんじゃないんです。努力は実を結ぶ★

《今回の戦績》

ドル円 +1pips
(106.32でショート、待ちきれずに決済しちゃいました…)
[ 2008/07/15 03:58 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

7月10・11日(木・金)の取引き 

昨日も取引きできませんでした。favoriteさんでさえも、やはり取引きができなかったようです。
トレードを見送ったの初めて見ました。6月中の動かないときにもfavoriteさんは十分取ってましたから、どんなときにも取るのは可能なのかと思ってたので、少し残念でしたが。。。、うーん、でも当たり前ですよね。こんな時に無理して取ることないんですネ。

でも今日は、ポン円で1円超のトレードチャンスが往復であったんです!!!
でもわたし、みすみす2度も逃してしまいました。。。なーんかコワくて躊躇しちゃいました。
(=_=;)凹むわぁ~、なんのためにFXしてるの?

ルールにしたがってトレードしていれば、バンザーイ \(≧∇≦)/ ♪だったのに…。
自信がないってことは、まだ勉強・研究不足!あとはやるだけっす。もっと勉強します☆

p(*^-^*)q がんばろー♪

先日FXのセミナービデオを見ようと思ったら、ビデオデッキが壊れてた。。。もう何年も、DVDしか使ってなかったからなぁ~。レンタルも最近はDVDばかりでしょ?ビデオは見かけないよね?
メーカーもビデオデッキは作ってないんだって。
今日修理から戻ってきたから、これから勉強しよー!
土日は、FX研究三昧です☆ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ではみなさん、またね(^-^)ノ~
[ 2008/07/12 01:51 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

7月9日(水)の取引き 

今日は、取引きしませんでした。動かないときは無理に取引きしないほうがいいのは薄々感じてますが、取れるものなら取りたーい!

なぜならここで↓ランキング1位のfavoriteさんは、いつでもどんな相場でも安定した収益を出してるんです!

☆FC2ブログランキングへ☆
毎日チェックして少しでもヒントを得たいと思っているのですが、ホント凄いですよ見てみてください。このスタイル理想的です。わたしもこんなトレードが毎日できるようになりたいです。

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

[ 2008/07/10 20:30 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

7月8日(火)の取引き 

月曜日の反省を活かして、軌道修正をはかろうとしていたはずなのですが、またひとつずれてたことが失敗してからきづいた私。。。

ポン円のストップをいままで通りにもどしたのはいいけれど、エントリーの動機がいつもと違うじゃん(--;)損切りになって、振り返ってみてビックリした。あれ?ここでなんでポジション持ったっけ?数分考え込んじゃった。。。
最近勉強してたボリンジャーバンドを使って下落トレンドの戻り売り狙い、たまたま見たときがそうだったから、入っちゃったのです。。。デモでやれって(;`O´)oコラー!

ポン円-50 ユーロ円+6(利確も最近悩める課題です。難しい)

《今回の戦績》
ポン円 -50pips
ユーロ円 +6pips

合計 -44pips
[ 2008/07/09 20:23 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

~番外編☆ごほうび?!~ 

先週の日曜日、FX友達と一緒に“7月もガンバロー!!会”としてお食事に行ってきました☆
新宿西口にある六歌仙という素敵な焼肉屋さんです。
こんな贅沢したことないので((o(б_б;)o))ドキドキでしたが、なーんて美味しいのぉ~!!と叫んでしまうくらいにめちゃくちゃおいしいおにきゅデシタ。ひとくち食べれば天国行き
やきにく☆
↑特上カルビ&伊勢海老焼(こんなの食べたことないよ~)

これを励みにもっともっと勉強して、またここに食べに来られるようになろうと誓った一日でした(o^∇^o)ノ
[ 2008/07/08 22:25 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

7月7日(月)の取引き 

7月第2週のはじまりは、なんだか変な調子です。
自分のやり方が少しずつ固まってきてるのに、改良やアレンジを加えておかしくなってきた感じ

ポン円 +10         ユーロドル -15
     -30                  +5 
      +1

先週スキャルピングしてたのこともあり、ストップ狭めすぎちゃうし利は伸ばせないし。
考えないと。。。

《今回の戦績》

ポン円 -19pips
ユーロドル-10pips

合計 -29pips  
[ 2008/07/07 21:32 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

7月4日(金)の取引き 

今日はNY市場が独立記念日でお休みということで閑散としてますね。
週末だし、みんな取引きせずに様子見でしょうか。
休むも相場といいますが、今日はスキャルでc(・。・)ちょこっとずつ
ポンド動いてくれないから利を伸ばせずにすぐ決済しちゃいました(・・;)辛抱できれば20pipsは取れたんだけど、でもプラス決済だから良しとします。

《今回の戦績》

ポン円 +5pips
オージードル +5pips
ユーロスイス +1pips

合計 +11pips

チーズケーキ☆
しろたえのレアチーズケーキ
チーズケーキすきですヽ(=´▽`=)ノ
[ 2008/07/04 23:20 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(9)

7月3日(木)の取引き 

にゃーん
今日は重要イベント(雇用統計)で、稼ぎ時だったのですが集中できずに、ただただ見守るのみでした準備不足だったしね…しょうがない。できない自分が悪い。

《今回の戦績》

ユーロ円 +7pips


見て見て↓パンダ
ぱんだ☆
ウーロン茶のペットボトルについてたおまけのスタンプ~かわユス
おまけついてると思わず買ってしまいますぅ
でも無駄使いはいかんよ(゛ `-´)/ コラッ!!
[ 2008/07/04 18:40 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

7月2日(水)の取引き 

ポン円の動きがイヤ o(>_<)o ☆ですぅ
レンジ相場は苦手かも…。

なので、今日はポン円以外で取引きしました。
もう7月に入ったので、ポン円以外も解禁です。(先月はポン円以外は取引きしないように自制してました)
取れるチャートで、柔軟にとって行きたいと思ってます (`0´)ノ おぉーっ!!

《今回の戦績》

ユロドル +25pips
ポンドル +35pips

合計 +60pips
[ 2008/07/03 21:14 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

7月1日(火)の取引き 

7月に入りました☆
今月もプラス!と意気込んでましたが。。。

ポン円 -50pips
      +10pips

《今回の戦績》

ポン円 -40pips

マイナススタートとなってしまいました
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
[ 2008/07/03 20:56 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

☆6月の取引き結果報告☆ 

毎日50pips取るのを目標にしたいです。(取れる日にはもちろんもっと取るのが前提ですよ~)
20営業日で1000pipsになる。まだまだですね。。。(> <)きびしー!

【6月の取引結果】

6月2日(月) +210 pips
6月3日(火)  -53 pips
6月4日(水) +139 pips
6月5日(木)  -35 pips
6月6日(金)  +18 pips

6月 9日(月) +95 pips
6月10日(火) -42pips
6月11日(水) +23pips
6月12日(木)  0 pips
6月13日(金) -18pips

6月16日(月) +65 pips
6月17日(火) +55pips
6月18日(水) +3pips
6月19日(木) -139pips
6月20日(金) 0pips

6月23日(月) -46 pips
6月24日(火)  0 pips
6月25日(水)  0 pips
6月26日(木) -24 pips
6月27日(金) +82pips

6月30日(月) +50pips

6月合計 +383pips   29勝17敗 (勝率63.04%)

6月30日(月)の取引き 

今月、最後の日。プラスで終了です☆ヽ(=´▽`=)ノやったー♪
なんとか結果が残せたよー。これから毎月、時を重ねるごとに収益につなげていけるように頑張ります!

《今回の戦績》
ポン円 +50pips

[ 2008/07/01 05:44 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)






