 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数字につよくなる 

みなさん、こんばんは!
調子はいかがですか?
(あー、もう眠たいですzzz。)

わたくし、FXをやっておきながら、実は数字にとても弱いので、少しでも強くなろうと毎日株価を手帳に書きとめています。
いろんな数字を意識することによって、すこしは数的感覚が身につくかしらと思っているのですが、どうでしょう?
関係ないかも。。。^^;

というのは…。
自分の体重も毎朝量って、カレンダーに記しているんですけど、もう2ヶ月になるのにちっとも体重が減らないんですぅ。いったりきたりしてるだけで変わってない。
ふつうは意識するだけでも減ってきますよね?!
。。。凹みます。
内心は、どんだけ自分のことどうでもいいやって思ってるんでしょう。。。?びっくり!
ショックだけど現実を受け止め、続けます。^^;グラフも書いちゃお。
(もちろん、日常的に運動も取り入れてるんですよ!8階に住んでるんですけど、エレベーター禁止にして階段を使っているし。でも、もっと運動しないとね…。)

ではでは☆
[ 2009/02/23 23:57 ] 未分類 | TB(1) | コメント(2)

新しい 

おつかれさまです!

フロムイーストに別れを告げ、またまたGFTへと帰ってきたわたしです。
でも、ただいまクリック証券を口座開設申し込み中。。。

GFTと同じくDealbook360を採用しているサザインベストメント。
口座開設するだけでいろいろ情報を得られるサービスが充実しているのですが、
なかでも 負けないノウハウを学ぶ会 FX Club にてロブ&ブラッドレーのシグナル配信(無料)
というのがあるのです。ちなみに昨年末からの実績は3,825ピップスらしいですよ!

わたしは昨日から検証中です。
こちらがブラッドレーのページ → ブラッドレー・フリードのEZ FX Signals
こちらがロブのページ → ロブ・ブッカー日本語サイト
[ 2009/02/19 04:44 ] FX-基礎知識 | TB(0) | コメント(1)

3pipsの後悔。。。 

みなさん、おつかれさまです!

昨日は仕事から帰ってきて、ちょうどポン円がエントリーチャンス。
あと3銭下がったところで買おうと、指値注文を入れておいた。
ちょうど切りのいい数字だったから…。(127.80円で)

でもその後、どんどん買いが入って下がらず、あっという間に20銭も上に行ってしまったのです。
いまさら買えない…と見守るままでした。
その後、振り落としが入りながらも2円の上昇。
3銭を惜しんで2円を得られず(泣)

いまだ初心者の私なのでした。。。
[ 2009/02/13 04:58 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(3)

これから 

今日は 4:15からFRB政策金利 
     5:00からNZ中銀政策金利 の発表があります。

様子見モードがつづくかと思いきや、堅調ですね。
クロス円、まだ上がっていきそうな形を作ってます。

どうしよう...

明日は雇用統計。 

今日は、だいぶ円安に動いてますね。

英中銀、政策金利は利下げ。ECBは据え置き。
予想通りでした。

まだ、上がりそうな勢いですが。。。
明日の雇用統計に向けてどうなるでしょう?
[ 2009/02/05 22:22 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)






