 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月28日(火) 

昨日のユロドルは、そのまま保有していれば利大だった。
最近そういうことが結構ある。
スキャルかデイトレか、パターンによってもっと考えてみるべきかも。。。

めざせ損小利大。

今日の取引き

ユーロドル 1.3069 買い(-15pips)

損切りはやまった。。。
[ 2009/04/29 02:11 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(3)

4月27日(月) 

今週も1週間が始まりました☆

ダイエット中の私はお部屋でショートパンツを履きはじめました!冬の間、寒がりの私はスカートを避け足を出さないでいたので、すっかり足が緩んでしまいだらしのないライン。。。
足をおもいっきり出すことにより、意識して引き締める作戦です♪

今日の取引き

ユーロドル 1.3126 売り(+10pips)

他にやることがあって気が散るので、即決済。
[ 2009/04/28 01:27 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

ただいまぁー 

出張から帰ってきましたー。
私が取引きできない間にも、市場は動いてますねー。
参加したかった。。。

いまポンドル買いそびれました。。。
もう20pipsとり逃した。。。
疲れがたまってるので無理に参入しないでもう寝まぁ~す!(´ρヾ) ネムネムゥー
[ 2009/04/23 23:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

調子わるいっ!(≧д≦) 

おはようございます☆

思い返せば、先週から嫌な事があったりと気分が落ち込みがち。。。
なんだかココロにもカラダにも毒が溜まってるな~と昨日も思ってた。。。

でも仕事から帰ってくるころには、今日も取り引き頑張るぞー!と
ワクワクドキドキ、気分が上向きだったんです。。。

結局は車に傷をつくってかなり凹み(×_×)ましたけど、
取り引きはプラスだったので、そこで妙な気持ちがわいてきたんだと思うんです。
「今日は動きが大きかったから仕事がなければ、かなりの利益を出せてたかもな~。」と欲が出てきた。。。

悔しいのもあり、またトレードしちゃいました。

ユーロドル 1.2979 買い(-30pips)

今年2度目の負けトレード。。。
この間の教訓を守り、ストップロスはきちんと入れてたんです!
でも何故かいつもの倍のロット数で注文入ってた。。。
操作ミス。。。損失も倍。。。
この取り引きの失敗がなければ、間違いなく、売りの場面で確実に取ってただろうと思います。
でも冷静さを欠いていてドテンなんか出来るわけがなく。。。
取れるところをみすみす逃しました。。。
他の通貨もポイントいっぱいあったのになー(≧д≦)

欲は冷静さを奪います。。。

負けを取り戻すのは大変なことです。
失敗やミスをしないようにするのが、すごく大事です。
そのためには、気持ちをしっかり持っていないと!!トレードに影響大!!
だからココロとカラダの管理は、根幹ですね。


話しは変わるんですけど、そういえばここ2・3日変なことが起きてる。

 日曜日にFXのセミナーDVDを見てたんです。見てる途中に、何もしてないのに急に画面が暗くなったと思ったら、DVDデッキだけ電源が切れたんですよ!リモコンも押してないのにです。

 昨日は朝会社に行くときに、1階に止まっていたマンションのエレベーターが、私のいる8階まで来ないで6階と7階の間で急停止したみたいなんです。
急にガクンと大きい音が鳴って、「扉が開いた階で降りてください」と警報音が聞こえてきました。
そして7階で止まってしまったんです。私が押した↓のボタンの電気も消えました。
恐ろしい。。。もう急いでいても使えない。。。
 いつも階段を使ってるので問題ないといえばないんですけど、すぐ管理会社に報告して点検してもらうことに。。。でも先週、点検したばっかりだったらしい。ちょっとしたことでも安全装置が作動してしまうようになってるのかもしれませんとのことでした。。。

それに、車に取り引きミス。。。

変なことがつづいた後には、その分いいことがあるハズです♪(* ̄∇ ̄*)たぶん。
[ 2009/04/21 06:34 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

車を傷つけた~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。 

会社から帰ってきて車を駐車するとき、塀に車の側面をこすっちゃいました。。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆かっこ悪いし。。。
かなり落ち込んでます…。

今日の取引き

もう今日はだいぶいい具合に各通貨、動きがありましたね。
専業トレーダーさん達は、かなり稼いだんじゃないでしょうか。

オージー円 69.52円 売り(+24pips)
[ 2009/04/20 23:50 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

取引き結果 

昨日は取引きできず、お休み。
何かと忙しい。。。
今日も帰りが遅かったけどエントリーチャンスがあったので1トレード。

ユーロ円 129.35円 売り(+30pips)

次は126.40円を目指すと考えられたが…、週末だし129円台で欲張らずに決済した。

今週も一週間お疲れ様でした☆
あと300pipsほど獲得したら枚数を増やそうかと考えてまーす。

[ 2009/04/17 23:57 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

睡眠とお肌の関係 

最近、睡眠不足になると肌が荒れる。
朝のファンデーションのノリも悪い。
やっぱり睡眠ってお肌に大事なんだなとあらためて実感した。

睡眠の質はどうだろう?
私の1人暮らしするようになってからの悪い癖は、テレビをつけて寝る。だ。
すぐに起きられるようにである。だいたい思った時間には目が覚める体質なのだが、朝寝過ごすことがコワいので、ちょっとした刺激ですぐ目が覚めるようにしている。。。
だから実家にいるときも電気をつけたまま寝ていた。。。
電気の無駄つかい(;´▽`A``

さすがに暗闇でTVの光がチカチカ疲れるよなと思い、消して寝てみた。。。
全然眠りの深さが違う!あたりまえだけど。。。
枕元で携帯のバイブ音がしていても全然気づかずに眠っていた。
それも布団に入ってから数分で眠りについていたみたい。

体のためには睡眠の質も大事だよね。
100歳まで生きるとして1日7時間睡眠だと、なんと29年16日間は眠っている計算に!!!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆

そんでもって今日の取り引き

ポンドドル 1.4955 買い(+24pips)

もうちょっと取れたかな。。。
スキャルじゃなく利を伸ばそうと試みても良かったのかも。。。
[ 2009/04/15 23:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(1)

取引き結果 

13日(月)は会社の取引先との食事会で飲みもあり、
      取引きはお休みしました。
      残念(≡д≡) ざんねん。。。 

14日(火)今日の取引き

ユーロドル 1.3259 売り(+28pips)

最近ほんとにユロドルばっかりです。
[ 2009/04/14 22:09 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

今週の取引き 

今週も1週間おつかれさまでした☆

わたし朝方起きるのが遅く、トレードチャンスを逃しました。。。
ぽんど~!ゆーろ~!
あーあ、書いてるそばから上がってます。。。
遅くとも4時半には起きていたかった。。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 反省です。
[ 2009/04/11 05:44 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

今日の取引き 

今日は米市場はおやすみ。
値動きが少なく取引きできませーん。

2009年3月期決算の発表が、4月から5月にかけて行われるので、日々油断は禁物でーす。
「5月危機」とか言うらしい。
[ 2009/04/10 23:39 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

9日(木)の取引き 

こんばんは☆

今日の取引き

ドル円 100.25円 買い(+20pips)

なんでもウェルズファーゴの第一四半期の一株利益が、予想よりも良いという見通しで急伸したらしいです。決済早まったかしら…?
[ 2009/04/09 21:53 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(3)

8日(木)の取引き 

今日は久々にポン円で取引きしました☆
最近ずっとユロドルだったから、ちょっと緊張した。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ポン円 147.62円 買い(+27pips)

やっぱり約定が遅れる。
スキャル中心なので、利益の比率からすると致命的。
ずっと動作環境、快適だったのになぁ…。
でもその分、慎重に取引き出来てるともいえる。
タイミングが合っているので、環境変えてペース壊したくないなぁ~。
思案中。
[ 2009/04/08 22:10 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

7日(火)の取引き 

今日はアイデア(?)タイミング(?)なく、取引きなしで。。。
□_ヾ(^-^ヽ) パソコンと格闘してました。。。
[ 2009/04/07 22:51 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

今日の取引き 

今日は月曜日!
また1週間が始まりました☆

地道にコツコツ取引きしてます。
損小利大の理想的な取引きはできてないのですが。。。
自分なりに極力ストレスの小さい方法で取引きができてると思います。それが気持ちに余裕を生んで、勝率が高くなってるのかもしれません。

今日の取引き

ユーロドル 1.3502 売り(+20pips)
[ 2009/04/06 23:20 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

今日は雇用統計 

こんばんは。
みなさまお疲れ様です。

壊れかけのPCが奇跡的に電源が入って、ただいま快適に稼働中です。
このまま直ってくれればいいのですが、怪しいのでデータを今のうちにバックアップしようと思ってまーす。そしてPCを買い換えようとリサーチ中です。値段のことなど考えずに好きなPCを買いたいよう(≧◯≦)それだけ稼ぎたいです。。。

今日は米の雇用統計の日でした。ほぼ予想通りの結果。
円安傾向が続いてます。ドル円100円台につけてきましたし。もう1ドル80円という可能性はなくなったのでしょうか???

今日の取引き

私は雇用統計の時には、いつもユーロドルで売買します。いつも50pipsくらい取れるのですが。
今日もシステム状態が悪かったです。様子が変でした。
約定が遅いし。。。あせって変なところで決済しちゃました。これは完璧操作ミス。
でももったいないです。スムーズに済んでいれば手堅く取れるところだったのに、非常に残念です。

ユーロドル 1.3436 売り(+12pips)
ユーロドル 1.3400 売り(+26pips)

また、来週もがんばろー☆

PC買おうか直そうか。。。 

数日前から、パソコンが起動しなくなってしまった!!
電源が入らない。。。
引越ししてから電源が入らなくなる現象が時々起きてたのだが、とうとう寿命かしら?
一番活躍してくれていたデスクトップなので、使えないととても痛い。。。
当然取引きにも影響するよー。(ノ◇≦。)

今日の取引き

ユーロドル 1.3380 買い(+13pips)

50pips狙ってたんですけど、取引きシステムがなんだかおかしかった。
約定がなかなかしなかった。おそろしい。。。

[ 2009/04/02 23:01 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)






