 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27日(水)の取り引き 

お久しぶりです!
先週の21日に心筋梗塞で祖母が倒れ、ずーっとドタバタとした毎日を送っていました。
集中治療室で4日間…。いろんな管や機械につながれ、とても見ていられない状態でした。
いまでは、なんとか一命をとりとめ今後は病院でリハビリ生活になります。
まだ危険な状態ではあるので気は抜けない…。
でもみんな生活もあるし祖母にかかりっきりでもいられないのが、悲しいけど現実である。
もう1週間経つんだ。長いような短いような。とにかく大変だった。
このまま回復に向かい、超元気になりますように☆

病院で風邪をもらってきたのか。病院という場所が具合を悪くさせるのか、すごく体調が悪いです。看病疲れもあるのだろうけど。。。

でも久しぶりの取り引き、快調でした☆

ドル円 +20pips

[ 2009/05/28 00:47 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

19日(火)・20日(水)の取り引き 

おつかれさまです☆

【19日の取り引き】

利確が遅れ、ー30pipsの損切りの憂き目にあいましたが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
その後、何とかスキャルで取り戻すことができました。
熱くなってしまい冷静さを欠いてしまったので、...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます。

ユーロ円
-30pips
+16pips
+11pips
+5pips
--------
+2pips

取引中、2つ悪い原因がありました。
集中力と冷静さを欠いた。気をつけます。
精神鍛えなきゃp(・∩・)q


【20日の取り引き】

今日は楽に取り引きは出来たけど、利はもっと伸ばせた。。。

ユーロドル
+27pips

明日もがんばろー!

そろそろ枚数増やすぞー!
コワくてなかなか踏み出せない気がする。(;^_^A アセアセ・・・

 
[ 2009/05/20 23:58 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

18日(月)の取り引き 

昨日はユーロドルでロング +13pips

ユーロは弱かった。。。
なかなか上がっていかず、すぐに決済。

ポンドが強かったんで、ポン円やりたかったな。

そうそう、クロス円が急落した底で買いたかったですぅ~。
特にオージー円。
仕事から帰ってきてチャート見てまっさきに思いました。

みなさんは買いました?


[ 2009/05/19 21:05 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

今日の取引き 

今日はドル円、急落と反発で。。。

    25pips
     8pips
 --------
   +33pips

今週も1週間お疲れ様でした☆
おやすみなさい(´0`)
[ 2009/05/16 01:08 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

14日(木)の取り引き 

今日は、いつもより遅い帰宅。

ポン円
      -30pips
      +35pips
--------------
       +5pips

両方とも買い。
はじめのトレードは戻しの過程でロスカットラインに当たってしまった。。。残念。。。無念。。。
結局はそのまま上がったのだ。
損切る必要なかったと思ってしまうところだけど、これはルール。
仕切りなおして、また買えばいい。
でも、せつない(*ノ-;*)

まだ上がる形に見えたけど、起きてられないので決済して寝た。

[ 2009/05/15 05:48 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

5月13日(水)の取り引き 

昨日の取り引き失敗しました。。。
・゜゜・(×_×)・゜゜・

ポンドル-30pips
     -30pips
---------------
     -60pips

昨日の失敗で、今月の勝率が悪い原因がすこしわかりました。

いくつもの通貨のチャートを表示して、ロウソク足の形をチェックしながら取り引きしてるのですが、昨日は違う通貨のチャートをポンドルのだと勘違いし注文してしまったんです。
もっと慎重に時間をかけて、決して慌てずにエントリーしてたのに、いつの間にかになってたんだと思います。
注文してからすぐに気づいたのに、なぜかすぐ損切ることをしなかったし。(+_+。) これはいつものです。
そして負けを取り戻そうと、無理に取り引きした。
これも雑な取り引きですよね。行き当たりばったりな。

でも昨日は途中で冷静になり気づき、無理にトレードするのを制することが出来たので、まだ良かったです。それ以上取り戻そうとカッとなって、やけになったら全部を簡単に失うと思うから。

地道にがんばろー。
[ 2009/05/14 04:56 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

5月12日(火) 

今日の取り引き

ポン円 -30ppips
     + 5pips
     +61pips
----------------
 計   +36pips

今月は勝率が悪いです。

なんでだろう。。。

食事に気をつかいながら運動もしているのに、全然やせていかないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前は、ちょっと食べる量減らせばやせていったのに、やせにくい体になってる!!!
運動量がまだまだ足りていないんだろうな。そう思い、お休みの日には運動をしっかりしてる。
結果いつもへろへろ。4日も5日も筋肉痛が残るんです。(異常だろ!(゜ロ゜;))
この間も、お休みの日にウォーク&ジョグしてきたら、疲れもたまって、いま風邪気味になってるし…。

なんでだろう。。。

なにごとも原因究明が鍵ですねぇ。。。( ̄ー ̄)
[ 2009/05/12 23:47 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

先週の取り引き結果など 

更新が滞った。。。
(右の取り引き結果プラグインのメンテが手間なんです…。(×_×) )

なので、先週の取り引きをまとめて書いちゃいます。

5月5日(火) ポンドル +19pips
5月6日(水) ポンドル -30pips
           〃   +41pips
5月7日(木) ユロドル +18pips
5月8日(金) ユロドル -30pips
          〃   +43pips

先週は、負けトレードのあとに、負け分を取り返すことができた。
できれば、はじめから負けたくない。

今日の取り引き
5月11日(月) ユーロ円 +29pips

今週もがんばるぞ~!


[ 2009/05/11 23:59 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

5月☆ 

世間はゴールデンウィークの真っ只中。。。
わたしは仕事っす。

うわっ!今時計をチラッと見たら、5月5日5:55だった!
GO!GO!GO!GO!GO! 5が5つヾ(´▽`;
今日はこどもの日ですね☆

昨日は、先週から狙っていたポンドドルで取引きをしたかったのに叶わず。
お休みだったなら、買って、売って、買ってと、とてもわかりやすいチャートだったのに。。。
いずれのポイントもタイミングが合わずにすごく残念だ。

今から買おうかな。。。
ちなみに今ポンドルは1.5015
そして1.5060抜けたらまた買いたいな。。。
[ 2009/05/05 06:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)






