 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決意表明 

ものごとは何も考えずに、ただ漠然とやっていても成果はあがらないデス…。
私はFXを2007年8月からはじめ、今では最初の資金も1/3以下に減り、まったく勝てなくなりました。
このままでは絶対にダメ。
自分はこれからどうするのか?明確な目標を決めなくちゃ!!
そして目標を現実のものにする強い意志と実現するための技術を身につけよう!と考えてます。

億万長者ねらってます☆マジメに。
私にも可能性があると思ってます。

まずは資産運用計画立てて、基礎からやり直します!
[ 2008/02/17 20:57 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/1-23bbe7e0








