 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月2日(水)の取引き 

ポン円の動きがイヤ o(>_<)o ☆ですぅ
レンジ相場は苦手かも…。

なので、今日はポン円以外で取引きしました。
もう7月に入ったので、ポン円以外も解禁です。(先月はポン円以外は取引きしないように自制してました)
取れるチャートで、柔軟にとって行きたいと思ってます (`0´)ノ おぉーっ!!

《今回の戦績》

ユロドル +25pips
ポンドル +35pips

合計 +60pips
[ 2008/07/03 21:14 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

あんじゅさんこんばんわ~、おお!大きく勝利ですね
ぼくはダメップリ満載のトレードでしたヶ、あしたはやれないかもヶ
ポチってきます
[ 2008/07/03 22:56 ] [ 編集 ]

snbさん

こんばんわー☆
失敗すると、凹んでトレードできなくなりますよね。ポジション持つのに臆病になるし。。。反対に、負けを取り戻そうとやけになっちゃったり。。。(--;)
メンタル鍛えつつトレード技術を上げていきましょ~
[ 2008/07/03 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/101-45fbf25c








