 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月4日(金)の取引き 

今日はNY市場が独立記念日でお休みということで閑散としてますね。
週末だし、みんな取引きせずに様子見でしょうか。
休むも相場といいますが、今日はスキャルでc(・。・)ちょこっとずつ
ポンド動いてくれないから利を伸ばせずにすぐ決済しちゃいました(・・;)辛抱できれば20pipsは取れたんだけど、でもプラス決済だから良しとします。

《今回の戦績》

ポン円 +5pips
オージードル +5pips
ユーロスイス +1pips

合計 +11pips

チーズケーキ☆
しろたえのレアチーズケーキ
チーズケーキすきですヽ(=´▽`=)ノ
[ 2008/07/04 23:20 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(9)

こんばんわ、今日はアメリカ休みだったんですねー、どーりで動かなかったヶ~。
あんじゅさんは調子いい感じですね!がんばってくださいね
ところで、初歩的な質問なんですが、今、ユーロドルに興味あって、円との取引以外やったことないんで、意味がわからないんですが、円を証拠金にユーロでドルを売買って感じなんですか?それとも、外貨入金しなきゃ出来ない感じでしょうか?
[ 2008/07/04 23:38 ] [ 編集 ]

snbさん

こんばんわ^^
ありがとデス、頑張ります♪お互いがんばりましょーv-220

ユーロドルの取引きですけど…
ドル円の場合だと、売ったり、買ったりする対象はドルになり、そして利益・損失は円で発生しますよね。
ユーロドルの場合は売ったり、買ったりするのはユーロになります。そして、利益・損失はドルで発生します。また証拠金は円換算されるので、外貨入金の必要はないですよ。
損益の計算は例えば、ドル円で100銭(1円)の値幅での損益は ±1万円になりますが、大雑把に考えると、ユーロドルも100pipsの値幅で約±1万円になります。(100ドル×106円=10,600円)だからドル円とあまり変わらない感じで取引きできますよ。
やっぱり実際に、取引きされてみるのが一番よくわかると思います☆デモでやってみたらいいですよ~
私は、ユーロポンドで実際に取引きしてみて失敗しましたケド(^^;)
[ 2008/07/05 00:00 ] [ 編集 ]

仲良くしてくださいね♪

あんじゅさんへ

こんにちは。tinaです。
コメント&相互リンクのお申し出ありがとうございました♪。

リンクさせていただきました。

昨日勝てるとは、あんじゅさん流石です!私は往復ビンタでしたぁぁ。

FXは夢がありますね。夢を現実にするために頑張っていますが、夢見る毎日も楽しいですっ。

これからよろしくお願いしますっ。
[ 2008/07/05 10:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ、非常にわかりやすい説明ありがとございますヶ、今度デモでやってみますね
外貨入金はいらないなら、すぐできちゃいますね
ちょっと混乱しそう~、売り買いをまちがえたりw
[ 2008/07/05 21:53 ] [ 編集 ]

tinaさん

おはようございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
楽しいですね☆夢実現の手段として、私もFXに取り組んでます。真剣さがまだまだ足りなくて成長が遅い私ですが、これからもがんばりたいので、tinaさんどうぞよろしくお願いしますv-22
[ 2008/07/07 05:37 ] [ 編集 ]

snbさん

おはようございます☆
ぜひやってみてください^^取引き通貨のレパートリーが増えるのは楽しいですし、チャンスも増えますから、いいですよね♪
[ 2008/07/07 05:41 ] [ 編集 ]

あ、赤坂のしろたえのチーズケーキv-238
すっごく濃厚でおいしいですよねv-274
[ 2008/07/08 09:30 ] [ 編集 ]

パンダ★コッタさん

ねっ(⌒∇⌒)おいしいですぅv-238
TOPSのレアチーズケーキも好きなんですけど、それはもっと濃厚ですよ~v-274
[ 2008/07/08 21:37 ] [ 編集 ]

topsといえばチョコレートケーキのイメージが!
ぜひ試してみたいですv-10
[ 2008/07/08 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/103-e5788695








