 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~番外編☆ごほうび?!~ 

先週の日曜日、FX友達と一緒に“7月もガンバロー!!会”としてお食事に行ってきました☆
新宿西口にある六歌仙という素敵な焼肉屋さんです。
こんな贅沢したことないので((o(б_б;)o))ドキドキでしたが、なーんて美味しいのぉ~!!と叫んでしまうくらいにめちゃくちゃおいしいおにきゅデシタ。ひとくち食べれば天国行き
やきにく☆
↑特上カルビ&伊勢海老焼(こんなの食べたことないよ~)

これを励みにもっともっと勉強して、またここに食べに来られるようになろうと誓った一日でした(o^∇^o)ノ
[ 2008/07/08 22:25 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

スゴイお肉!!
がんばってくださいーv-91
[ 2008/07/14 02:03 ] [ 編集 ]

パンダ★コッタさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すっごいお肉だったよ~感動☆
FXで稼いでお友達みんなで行けるといいなっ^^がんばろー♪
[ 2008/07/15 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/105-964587e0








