スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月10・11日(木・金)の取引き 

昨日も取引きできませんでした。favoriteさんでさえも、やはり取引きができなかったようです。
トレードを見送ったの初めて見ました。6月中の動かないときにもfavoriteさんは十分取ってましたから、どんなときにも取るのは可能なのかと思ってたので、少し残念でしたが。。。、うーん、でも当たり前ですよね。こんな時に無理して取ることないんですネ。

でも今日は、ポン円で1円超のトレードチャンスが往復であったんです!!!
でもわたし、みすみす2度も逃してしまいました。。。なーんかコワくて躊躇しちゃいました。
(=_=;)凹むわぁ~、なんのためにFXしてるの?

ルールにしたがってトレードしていれば、バンザーイ \(≧∇≦)/ ♪だったのに…。
自信がないってことは、まだ勉強・研究不足!あとはやるだけっす。もっと勉強します☆

p(*^-^*)q がんばろー♪

先日FXのセミナービデオを見ようと思ったら、ビデオデッキが壊れてた。。。もう何年も、DVDしか使ってなかったからなぁ~。レンタルも最近はDVDばかりでしょ?ビデオは見かけないよね?
メーカーもビデオデッキは作ってないんだって。
今日修理から戻ってきたから、これから勉強しよー!
土日は、FX研究三昧です☆ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ではみなさん、またね(^-^)ノ~
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 01:51 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

こんにちわ あんじゅさん
レンジ相場が続いてや~~~だよ!!
この間に勉強しろってかな??
あっちぃ~~ねぇ
またね~
[ 2008/07/14 15:54 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわ
勉強しろってことですね☆
勉強させてもらってまーす!知れば知るほどいっぱいやりたいことが増えてきちゃいます。ヾ(@~▽~@)ノ
[ 2008/07/15 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/109-40cef0a5








