 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月15日(火)の取引き 

クロス円の動きにいまいち確信が持てない時ですが、むりやり取引きしちゃった。別に、クロス円にこだわる必要はないんですよね。
っていうかポン円。。。
今は、ドルストレートの通貨がわかりやすいです☆

《今回の戦績》

ユーロ円 +13pips
ポンド円 -13pips

やっぱり最初に読んだ通りに動いてきました。さっきのもったいなかったな。
ポンド円 +15pips

合計 +15pips

今日は、これからバーナンキ議長発言があるし、週末にかけては米決算発表がいくつか控えてるし、やっと動き始めたのでしょうか?
[ 2008/07/15 20:15 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

こんばんwあんじゅさん
15分足が基本かな、利食いも損切りも淡々と出来るようになろおね~~~自分のテク信じることだね。うぅんうぅん(^:^)って自分自身に言い聞かせてるよ!
[ 2008/07/15 23:03 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわ☆
結局、最初のポジション信じて持っていれば2円抜きも可能でしたよー(><)実際は確かに難しいけど…。せっかく動いた一日だったのにぃ。悔しいです。
[ 2008/07/16 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/112-1cb8fe46








