 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月16日(水)の取引き 

あー、くやしい!!夜中まで取引きしすぎました。
わたし精神的にプレッシャーがかかると途端にだめになるようです。弱すぎる。そして、すべてがマイナスに動くぅ~
指値をした後にシステムがおかしくなり表示がされず、取り消そうとしても取り消しがきかない!!なので再ログインログインにももたついて入った後には、もう約定されちゃってました(*ノ-;*)
仕方ないと腹をくくったところで、たたみ掛けるようにメンタル的なダメージが。。。
そして結局損切り。(しかもぎりぎり損切ったあとに反転という、いつもの嫌なパターン。)

相場の神様に試されてるみたい。。。
「試してるんだな、負けないぞ!」と思い、割り切って乗り越えます!
(私のエントリーが間違ってたんだ、ストップは間違いではない。)

でも悔しいよ~!泣きたい。。。

ポン円 +30pips   カナダ円 +10pips
     -50pips

《今回の戦績》
合計 -10pips
[ 2008/07/17 01:14 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(4)

あんじゅうさん
損切りしたあと多分買いシグナル出たでしょ?!?
僕はここのトコ忙しくて22:45の208.60で買い209.56で利食いしか出来なかったよ。
泣きたいって、みんなそうやって少しづつ成功に近づいて行くんだよ!!たぶん???
おやすみ~~
[ 2008/07/17 01:26 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

おはようございます!いつもコメントありがとうございます☆
悔しいです(><)ストップ幅厳しかったのかも。もう少し様子を見る余地はあったんですよね。。。(ノ◇≦。) ビェーン!! がんばりまーす!
[ 2008/07/17 05:49 ] [ 編集 ]

こんばんは、ぼくも今日パソコン固まって、かなり怖いめにあいましたヶ、これからは、トレード重視のパソコンにするために余計なファイルとか排除することにしましたヶ~。ぼくなんて、ポジッタ瞬間固まったので、激しくこわかったですヶ、せめてOCOくらいいれてからならまだ気持ち的に違ったのですけど、寿命がまた削られましたヶ
あんじゅさんもパソコン管理徹底して、きおつけてくださいヶ。ぼくも徹底的にきをつけます。ブログ更新とかもへらそうかと・・。

[ 2008/07/17 20:10 ] [ 編集 ]

snbさん

こんばんは!パソコン固まるとひどくあせりますねー。もうどうしようもないし…。さっきも取引中にウイルススキャンが始まっちゃって危うく固まるところでしたv-12
また四六時中立ち上げっぱなしにしてるからキャッシュがたまって重くなっちゃうし。。。(--)
PC管理はこまめにクリーンアップしたりして徹底しないとだめですね★
[ 2008/07/21 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/113-88814bf8








