 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月21日(月)の取引き 

円安へ向かい上昇を続けてますが、ドル円もポンド円も頭を抑えられてるようにも感じますね。
ドル円は107円に乗せては押し戻されてます、今のレベルをこえて108円抜けてくるようだと上昇トレンドに乗ったのかなと見れるかな?

先週末に原油価格が急落して、今日も不安定な値動きを続けてます。原油バブル崩壊かという声も聞かれますが、このまま落ちるのかな??原油市場に敏感に反応してますから、気になるところですね

今日はポンド円(15pips,14pips) ドル円(5pips)
またまた薄利決済で、ちまちまトレードしてます。

《今回の戦績》

ポン円 +29pips
ドル円 +5pips

合計 +34pips
[ 2008/07/22 00:27 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

はじめまして!

お互い頑張りましょうね!!
[ 2008/07/22 16:07 ] [ 編集 ]

黒田さん

はじめまして☆
がんばりましょう!今後ともよろしくm(._.)mです♪
[ 2008/07/23 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/115-859a2d56








