 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再開。。。 

7月下旬、自分の力に見合わないことをして失敗をしてから、なかなか立て直せずブログの更新も止まってました。
デモでいろいろ手探りをしながら、調子を取り戻し、ビッグイベントの雇用統計、FOMC、ECBやBOEの政策金利をこなし今週を迎えましたが…。
いささか冷静さを失っていたのかもしれません。先週末にユーロの売りが強まりチャートポイントをことごとく割っていったので、今週は動く可能性が大!と気持ちばかりが焦っていたのでしょう。
いつもなら、やらないことに手を出しましたー。・゜゜・(>O<)・゜゜・。はやまった。
悔しくてンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 一進一退を繰り返し、全然利益が増えません。失敗ばっかり。
まったく才能ない、泣けてきました。チャートを見返せば、いつもやっぱりそうだよなぁと思うことばかりなんですけど、そのときは慎重さを貫き通せないし、チャンスを逃してはならないと思っちゃう。
で、失敗しますなー。
不穏な空気を察知して、利確することも損失をもっと抑えることもできただろうに!
チャートによって考える時間軸が変わるから、思い込みに捕らわれすぎちゃったかも。反省。ホント難しいんですけどぉ~!!売買スタイルによって、戦略も戦術も変わりますからね。
がんばろぉやるっきゃない☆落ち込んでばかりいられません!!
[ 2008/08/11 19:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

こんばんは、ぼくも、ブログ更新が面倒になってきましたぁ、いそがしくって時間ないってのもあるんですが、でもとれーどはがんばりましょう!
[ 2008/08/12 01:13 ] [ 編集 ]

あんじゅさん~~おはよ~
そっか~~早く勝(儲け)たいからポジション大きくしたら途転しなきゃいけないトコ出来なくて損切りなんて事を僕もやるよ(^:^)
それでも、トレードスタイルをこれって決めたから変えないことかな??
80-20(高値引けのうり・安値引けの買い)とか移動平均・MACD知ることは良いことだからセミナーいっぱい行くといいよ。
とっ、1時間足のトレンドラインは良いね、ストップは少し遠くにかな?
またね~~
[ 2008/08/12 07:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/12 12:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/12 17:58 ] [ 編集 ]

snbさん

こんばんは☆
わたしはひどく面倒くさがりなので、ブログの更新も何もかも、一度詰まると先送りしちゃうダラシナイやつなのです…σ(^_^;)そういう性格を直したいのもあってFXやってるのもあるんですけどね…
お互いがんばりましょー!
[ 2008/08/13 02:19 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

そうなんですぅ~。よくばって一度に複数の通貨を持ってしまったんですo( _ _ )o ショボーン
しばらく立ち直れなかったですよー。

いつも勉強になります☆ありがとうございます!
[ 2008/08/13 02:36 ] [ 編集 ]

ミッキンさん

ありがとうございます☆
今後ともどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
[ 2008/08/13 02:38 ] [ 編集 ]

マルさん

ありがとうございます☆遊びに行きますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
[ 2008/08/13 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/122-9a84a58c








