スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大相場のときは。。。 

 お盆があけると、秋がもうすぐそこのイメージがあります。
実家に帰省していたのですが、先日戻ってきました。

 実家では取引環境が整っていないので、あまり取引きはできず。
時間が止まったような感じでした。北のド田舎なので…。
田舎の風景

動きのある相場のときは、取れていて当たり前!取れなくちゃ話にもならないと考えていましたが、少し冷静になれば、逆に乗ってしまえば大きく損をするということでもありますよね。
利を伸ばそう伸ばそうと、少し躍起になっていたかも。気持ちが大きくなっちゃって…、冷静さを欠いていたようです。大きく負けてしまっては、意味がないんですよね。
着実に堅実に、どんな相場でも利益を重ねていけるように投資ルールをしっかりさせていかないとε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ですね。
自分の性格や適性を見極めて、自分に合ったスタイルを見つけていきたいです☆
スポンサーサイト
[ 2008/08/22 21:43 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(2)

おかえり~
あんじゅさんリフレッシュしたね!!
さぁこれからだよ
自分のペースでね
またね~~
[ 2008/08/24 23:12 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

ただいまです☆
これからですね!
わたしマイペース過ぎなんですよ~(´・ω・`)ションボリ
[ 2008/09/02 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/126-563fbaa1








