スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レバレッジは何倍? 

いま私は、レバレッジ200倍での取引きをしています。

はじめは、FXCMジャパンで50倍、次にGFTで100倍、FXプライムで120倍、そして現在はフロムイーストで200倍。どんどん高レバレッジでの取引きをしています。

少ない証拠金で取引きできるのがハイレバレッジの魅力ですが、さすがに限界を感じてきました。
やっぱり資金量に対するロスカットの割合が高いんですよね。
そこで余裕をもって取引きができるように、投入資金を10倍に増やそうと思います!100万円!
これでうまくいかないようなら、もうFXやめます!
バイトしたり、節約したり、オークションで物を売ったり、ちょこちょことお金を貯め始めました。
オークションって手間かかるんですよねこないだ実家から不用品を掻き集めてきたんで、出品しまくりです。。。
FXで貯めるはずがどういうことか本末転倒?な感じですが…。
デモ取引きでも、同じ資金量での取引きを想定してシュミレーションしてみたいと思います。

お金を稼ぐのって大変ですよね。まったく貯まらないし…。税金高すぎですよ~!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・そんなに払えるかぁ~ばかぁ~!!って感じです。とりすぎだよぉー。
先週からまた体の調子が悪いから明日は病院。体のメンテ代にもお金かかる。PCや机・イスも取引きしやすいものに整えたいし…。ますますラットレースに巻き込まれている私なのでした~
スポンサーサイト
[ 2008/09/01 20:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/128-2ca04ab3








