 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごりやくヽ(=´▽`=)ノ☆ 

ご来光☆(^^)

8月の頭に、初めて富士登山に挑戦!
そのときの御来光です(^○^)すばらしかった!!
たくさん写真撮ったんですけど、写真では全然伝わりきらない美しさでした。

マーケットが薄くて翻弄されやすい相場になってますが、ちょっと一呼吸。
仕掛けにまんまと騙されないよう冷静に対処ですね!

みなさんにもご利益がありますように☆
どうもありがとう
[ 2008/09/10 20:14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

初めまして

富士山、俺も去年いってきた。初めての登山が富士山でした。ご来光は、よく見えた。ただ、足が2日くらい痛くなッたけど。リーマンの破綻で、為替が円高ですね。昔、FXやって、200万くらい負けたから、もう辞めてたけど、また、始めるかも。トレーダーの南緒さんは、すごいですね。
[ 2008/09/15 16:42 ] [ 編集 ]

タカさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
私も足は4日間くらい痛かったですよ。。。でも登ったかいが十分すぎるほどありました^^また登りたいです。FXまたはじめましょうよ!負けた分は相場から必ず取り戻す!意気込みですよ☆
[ 2008/09/26 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/132-8be434ae








