 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引き手法の研究☆ 

あーいろいろ調べものしていたら、いつのまにか今日もこんな時間に。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
今日も徹夜で仕事2日目、いや3日目突入。。。

取引き方法を変えないと、ダメみたい。何が悪いのか。自信をもって毎回同じトレードができなくなってからずっと、方向性が合っていても待てずに損切りしたりしてる。
資金が目減りして精神的プレッシャーになると余計にもう負のスパイラルになっちゃうょ。

デモ中心に手法を検証改良しながら、投資資金がある程度たまったらしっかり利益に結び付けて行きたいです。

そうそう今週、税務署からお手紙が…「確定申告の提出がされてないようですが、昨年の所得状況をお知らせください」という内容でした。
どうやらあちらさんは私がFXをしてることをご存知のようで。。。なんで?!
わたし昨年マイナスですけど、まだ税金しぼりとるつもりですかぁ~??
わたしには、給与所得しかないんですけど!

やなこといっっぱいあるけど(←自分のせい)、へこたれるもんか、負けないぞ!
あきらめない。悪いところを考えて、そこを直して変えて、また挑戦
[ 2008/09/12 04:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/13 07:10 ] [ 編集 ]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/16 02:59 ] [ 編集 ]

サトシさん

ありがとうございます☆
わたしも訪問させていただきます!
[ 2008/09/26 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/135-36e106c2








