スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにがなんでも! 

理想のトレード環境はρ(・д・*)コレ
トレード環境
モニターたくさん☆デスクも大きくすっきり☆長時間座っていても疲れにくいデスクチェア☆

しかぁーし!現実は。。。

こんな感じρ( ̄∇ ̄o)
現状(--)
モバイルノートPC、ノートPC、5年以上前の自作のデスクトップPC
机も椅子もちっちゃくて、ごちゃごちゃしてます(-。-;)

無理な体勢で仕事し続けるから、体に変調きたしやすいんですよね。
体弱いのにいつまで経っても環境がつくれないから頭痛持ちになってしまいました。
いつも、しかめっ面になっててε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。
シワになっちゃうYo!

昨日のユロドル大続伸!いいポイントで買えたんで、朝まで持ってれば良かったデス。
クロス円は難しいことも多いから、ドルストレート結構好きかも☆

スポンサーサイト
[ 2008/09/23 19:57 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

こんばんわ あんじゅさん
僕も上の写真の様にやろうと思ったけど、椅子だと眠くなった時ゴロンっとできないからローデスクにしてるよ。モニターは22と20インチあと1とつが限界かな!そんなに見れないよ!?
FXやると頭痛もちの人多いよね、もおねるよ~~
[ 2008/09/24 23:36 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわ!
私は椅子に座った方が気合が入るので、眠くなったときにも眠れるようなタイプの椅子がほしいんです☆社長イスヽ(*^^*)ノ
チャート用モニター3台はほしいんですよね、あと取引用に1つ。切り替えなしで、表示しておきたくて。たしかにそんなに一度には見れないと思います(^^;)
おやすみなさーい☆
[ 2008/09/26 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/136-aca740da








