スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29日(金)の取引き 

今日も本口座での取引きをしました。

だけど大失敗。。。
カナダの指標にやられて カナダ円で -58pips
やっちゃったまさしくちびちび勝って大きく負けちゃったじゃんと悔しくて泣きそうになりながら…。
わたし時間を勘違いしてたんです。指標前にわざわざポジション持たないよー悔しい!!この間もデモで指標にやられたのに~!進歩がない…。

その後、悔しくて取り返してやろうと取引きしまくってしまいました。
頭の隅では熱くなってはいけない!冷静に!と常に客観的に見ている自分がいたんですけど、抑えきれてなかったのかも
コワいコワいと思いつつ、カナダ円でやられた後3回も取引きしました。
全部、勝ったからいいけど、そんな自分が一番コワいです…。

ポン円で +30pips
      + 7pips
ドル円で +14pips

合計 +51pips です

結局、負けは取り返せてないんですけどね。。。
失敗さえしなければー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
スポンサーサイト
[ 2008/03/01 01:24 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

リンクさせて頂きました。

anjyuさん、はじめまして。
リンクのお誘いありがとうございました。
取引されるときのお気持ちが伝わってくる、とても読みごたえのあるブログですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

新米トレーダー
[ 2008/03/03 00:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

リンクありがとうございました☆
これからも新米トレーダーさんのブログにお邪魔して刺激を受け、成長していきたいと思ってます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(._.)mペコッ
[ 2008/03/03 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/14-e81d5a87








