 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けまして。。。 

みなさん。お久しぶりです☆

ちょっとブログをお休みのつもりが、年をまたいでしまいました。
とんでもなく環境が変わってしまったことにより、ブログを続ける精神的な余裕がなかったんですけど、それがそもそもの間違いでした。そんな時にこそ踏ん張るべきだったのに、あまりに極端なことをやってしまい、目的を見失ってしまってたのだと思います。

形こそ変われども、同じ間違いをまた繰り返してると気づき。。。(-ω-)
 。。。がんばってみよう☆

まだFXは続けているので、皆さん今年もご指導よろしくお願いいたします!
すみませんm( __ __ )m
[ 2009/01/07 21:46 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/141-da8a776c








