 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュースソース 

みなさんの情報源はどこからですか?

わたしはFXプライムのマーケット情報を愛用していたのですが、FXプライムの口座で6ヶ月間ポジションを持たずにいたため、今年に入ってから見られなくなってしまいました。。。指標結果が早かったので良かったんですけどね。

おススメありませんか?

今日の雇用統計、いつもながらユロドルで取引きです。
1.3692でショート、利を伸ばせずに16pipsで決済でした。
[ 2009/01/10 00:53 ] FX-基礎知識 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/143-0bc4cd3d








