 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引き時間は? 

仕事から帰ってきて取引きできるのは10時以降。。。

以前まではイギリス時間から参加できましたが、最近はNYタイムのみとなりました。

みなさんは時間によって相性はありますか?

NYは全然読めないという人や、日本時間とイギリス時間で流れをつかんでNY時間でとる人など、同じものを見ているはずなのに、人によってそれぞれ手法や着眼点は違いますよね。

私はいまフィボナッチを研究中。。。

まったくちんぷんかんぷんなんですけど、、、

なにかつかめればと思っています。
[ 2009/01/11 23:32 ] FX-基礎知識 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/144-58c97abd








