 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短時間で。。。 

おつかれさまです☆

仕事から帰ってきて、チャンスがないかといろんな通貨ペアのチャートをチェック、ちょうどユロドルとユロ円とポンドルが入れそう。。。

ユロドル1.3215でショート、数分で決済しました。
たった11pipsだけど、超短時間だから十分です!

おつかれさまでした^^

[ 2009/01/14 21:59 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 16:18 ] [ 編集 ]

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
[ 2009/01/21 11:27 ] [ 編集 ]

FXマニアさま

コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました。
売買シグナルの検証結果、すばらしいですね。
参考にさせていただきたいと思います☆
[ 2009/01/26 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/146-445b3903








