 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ。。。 

おつかれさまです!

私がインフルエンザで寝込んでいるうちに円高がこんなにも進んでいたなんて。。。
チャンスを逃しました~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
オバマ氏の就任演説もリアルタイムで見られず…
歴史的な出来事なのに~

土曜日からの3日間は高熱でうなされ続け、会社も2日休みました。。。
昨日でタミフルの代わりのリレンザという抗ウイルス薬も飲みきり、やっと体も正常かな?
でもなんだか風邪を引きそうな予感がします。のどが痛い。。。

トレードチャンスを逃したのが非常に悔やまれる、猛反省中の私です。
でも今日からがんばろー!!

コメント頂いた方、ありがとうございます☆
今日仕事から帰ったら、お邪魔しにいきますね♪

では、いってきます!
[ 2009/01/22 04:58 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(2)

あんじゅさん
風邪治って良かったね。
完治するまで油断しないでね!(^:^)
FXは逃げないし、トレードしてないと冷静な判断養えるかも?
またね~
[ 2009/01/22 22:14 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

コメントありがとうございます☆
風邪一応治ったんですけど、なんか調子がわるいです。
ゆうちゃんもお体に気をつけてくださいね。
[ 2009/01/26 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/147-34e12bef








