 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数字につよくなる 

みなさん、こんばんは!
調子はいかがですか?
(あー、もう眠たいですzzz。)

わたくし、FXをやっておきながら、実は数字にとても弱いので、少しでも強くなろうと毎日株価を手帳に書きとめています。
いろんな数字を意識することによって、すこしは数的感覚が身につくかしらと思っているのですが、どうでしょう?
関係ないかも。。。^^;

というのは…。
自分の体重も毎朝量って、カレンダーに記しているんですけど、もう2ヶ月になるのにちっとも体重が減らないんですぅ。いったりきたりしてるだけで変わってない。
ふつうは意識するだけでも減ってきますよね?!
。。。凹みます。
内心は、どんだけ自分のことどうでもいいやって思ってるんでしょう。。。?びっくり!
ショックだけど現実を受け止め、続けます。^^;グラフも書いちゃお。
(もちろん、日常的に運動も取り入れてるんですよ!8階に住んでるんですけど、エレベーター禁止にして階段を使っているし。でも、もっと運動しないとね…。)

ではでは☆
[ 2009/02/23 23:57 ] 未分類 | TB(1) | コメント(2)

おはよ~~あんじゅさん
数字に強くなる?は、自分がメインで取引してる通貨の毎日(前日朝7時から朝7時)の始値・高値・安値・終値と高・安の値幅を記録するのもいいよ!!(^ε^)
1か月・1年間の平均値幅とか、月はじめの値に翌月の月はじめが同じになったりね、おもしろいよ。
ムリなダイエットはしない方が良いよね、健康に良くないし、ダイエットも地味にこつこつがいいね~~
この前のサザのコメ参考になったよ!
あ、早くあったたくなるといいね。ポチ(13個)して朝寝しま~す!!またね~~
[ 2009/02/24 06:34 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

ごぶさたしてますぅ~!いつもコメントありがとうです☆参考になります!!!
数字って追っかけていくとホント面白いですね☆

サザのは、私が見てからずっと負けてますよ。でも参考にはなりますよね^^;。

ではでは、また~☆
[ 2009/03/16 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/153-b6759bde


秋吉久美子【女優 濡.れ場 プッツン ひとひらの雪 ヌ.ード】

【秋吉久美子】数々の濡.れ場シ.ーンを惜しみなく放.出!! 45分にわたる編.集映.像はファンならずとも必.見!!
[2009/03/03 12:16] URL 秋吉久美子【女優 濡れ場 プッツン ひとひらの雪 ヌード】






