 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はまだ負けなし。。。^^ 

ブログ更新が止まっていたので、忘れないうちに記録しておきます!

2月20日(金) ユロドル 1.2639 売り (プラマイ0で決済)
           ↑取引会社を変えてみたので試し売り

2月25日(水) ポン円 139.80円 売り (+54pips)

3月16日(月) ポン円 139.75円 売り (+40pips)

今書いてて気づいたけど、20日前にもポン円をちょうど同じくらい(5銭差)で売ってる^^。

なんと!今年はまだ負けてないです。
ただ取引き回数が少ないからなんですが。。。

自分の中で確実なパターンが掴めたのかもしれません☆




              
[ 2009/03/16 23:06 ] FX-心構え | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/154-52cf0655








