スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投機センチメント指数。。。どなたか教えて!! 

この 陳 満咲杜さんのブログ「為替の真実」の記事に出てくる 
センチメント指数が見られる業者ってどこなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください (o_ _)o))
海外の大手業者らしいのです。
2番目の記事の”「無秩序的」の理由”の左下のチャートが見られるところが知りたいです!!

ずっと探してるんですけど、見つからない。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー 。。。



今日の取引きは 

ポンドル 1.3993 売り (+11pips)

今日は怪しくなったのですぐ利確。。。
精神的にも、あまり長時間は持っていられないので、いったんここでは反発するかなってところで決済しちゃいます。
最近エントリーには時間をかけてます。
しっかり手順を踏んでから。
それがいいのかな?
スポンサーサイト

ここかな?

はじめまして
FX歴、ちょうど1年を迎えた、dandanと申します。
ブログは前から拝見してました~

陳 満咲杜さんの著書やブログは、目を通してはいましたが、何となくスルーしてしまってました。
今、改めて見ると☆投機センチメント指数☆はとても興味深いですね。

明日からの連休はこれをじっくり勉強してみようと思います。
スルーしてしまっていた物に、スポットライトを当ててくれたanjyuさんに感謝!!

で、お探しの物は、Daily FX ではないでしょうか?

トップからだと分かり難いのでそのチャートが載っているurlを張っておきます。
http://www.dailyfx.com/story/strategy_pieces/fxcm_speculative_sentiment_index/Forex_Traders_Are_Long_Sterling_1219931406808.html

最新の物はそのページの -Previous articles-をクリックして見に行って下さい。

ではでは。
[ 2009/03/19 20:34 ] [ 編集 ]

dandanさま

こんばんは☆はじめまして!
コメントありがとうございます^^大変うれしいです☆
貴重な情報をご丁寧に教えてくださり、とてもありがたいです!!!
わたしも勉強してみます☆☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪\(^▽^)/
[ 2009/03/22 22:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/13 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/156-3e4367e6








