 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は雇用統計 

こんばんは。
みなさまお疲れ様です。

壊れかけのPCが奇跡的に電源が入って、ただいま快適に稼働中です。
このまま直ってくれればいいのですが、怪しいのでデータを今のうちにバックアップしようと思ってまーす。そしてPCを買い換えようとリサーチ中です。値段のことなど考えずに好きなPCを買いたいよう(≧◯≦)それだけ稼ぎたいです。。。

今日は米の雇用統計の日でした。ほぼ予想通りの結果。
円安傾向が続いてます。ドル円100円台につけてきましたし。もう1ドル80円という可能性はなくなったのでしょうか???

今日の取引き

私は雇用統計の時には、いつもユーロドルで売買します。いつも50pipsくらい取れるのですが。
今日もシステム状態が悪かったです。様子が変でした。
約定が遅いし。。。あせって変なところで決済しちゃました。これは完璧操作ミス。
でももったいないです。スムーズに済んでいれば手堅く取れるところだったのに、非常に残念です。

ユーロドル 1.3436 売り(+12pips)
ユーロドル 1.3400 売り(+26pips)

また、来週もがんばろー☆


あんじゅさん
PCなおって良かったね!(^:^)
今日は調子悪くてね負けちゃった。
来週は頑張ろうね~~
またね~
[ 2009/04/04 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今週もがんばりましょ~☆ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/04/06 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/162-12a0adf8








