 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の取引き 

今日は月曜日!
また1週間が始まりました☆

地道にコツコツ取引きしてます。
損小利大の理想的な取引きはできてないのですが。。。
自分なりに極力ストレスの小さい方法で取引きができてると思います。それが気持ちに余裕を生んで、勝率が高くなってるのかもしれません。

今日の取引き

ユーロドル 1.3502 売り(+20pips)
[ 2009/04/06 23:20 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

こつこつがイチバン

あんじゅさ~ん
眠気がさめちゃたよ、うん、こつこつが良いよね!!
利食いはどこでもOKだけど、、、、エントリーはテク通りにするよう心がけるともっと安心できるよ(^ε^)
寝るね~~  
[ 2009/04/07 03:37 ] [ 編集 ]

Re: こつこつがイチバン

(≧∇≦)ノ ハーイ♪こつこつ頑張ります☆
[ 2009/04/08 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/163-4f1ee552








