 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠とお肌の関係 

最近、睡眠不足になると肌が荒れる。
朝のファンデーションのノリも悪い。
やっぱり睡眠ってお肌に大事なんだなとあらためて実感した。

睡眠の質はどうだろう?
私の1人暮らしするようになってからの悪い癖は、テレビをつけて寝る。だ。
すぐに起きられるようにである。だいたい思った時間には目が覚める体質なのだが、朝寝過ごすことがコワいので、ちょっとした刺激ですぐ目が覚めるようにしている。。。
だから実家にいるときも電気をつけたまま寝ていた。。。
電気の無駄つかい(;´▽`A``

さすがに暗闇でTVの光がチカチカ疲れるよなと思い、消して寝てみた。。。
全然眠りの深さが違う!あたりまえだけど。。。
枕元で携帯のバイブ音がしていても全然気づかずに眠っていた。
それも布団に入ってから数分で眠りについていたみたい。

体のためには睡眠の質も大事だよね。
100歳まで生きるとして1日7時間睡眠だと、なんと29年16日間は眠っている計算に!!!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆

そんでもって今日の取り引き

ポンドドル 1.4955 買い(+24pips)

もうちょっと取れたかな。。。
スキャルじゃなく利を伸ばそうと試みても良かったのかも。。。
[ 2009/04/15 23:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/170-4ca7c411








