スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子わるいっ!(≧д≦) 

おはようございます☆

思い返せば、先週から嫌な事があったりと気分が落ち込みがち。。。
なんだかココロにもカラダにも毒が溜まってるな~と昨日も思ってた。。。

でも仕事から帰ってくるころには、今日も取り引き頑張るぞー!と
ワクワクドキドキ、気分が上向きだったんです。。。

結局は車に傷をつくってかなり凹み(×_×)ましたけど、
取り引きはプラスだったので、そこで妙な気持ちがわいてきたんだと思うんです。
「今日は動きが大きかったから仕事がなければ、かなりの利益を出せてたかもな~。」と欲が出てきた。。。

悔しいのもあり、またトレードしちゃいました。

ユーロドル 1.2979 買い(-30pips)

今年2度目の負けトレード。。。
この間の教訓を守り、ストップロスはきちんと入れてたんです!
でも何故かいつもの倍のロット数で注文入ってた。。。
操作ミス。。。損失も倍。。。
この取り引きの失敗がなければ、間違いなく、売りの場面で確実に取ってただろうと思います。
でも冷静さを欠いていてドテンなんか出来るわけがなく。。。
取れるところをみすみす逃しました。。。
他の通貨もポイントいっぱいあったのになー(≧д≦)

欲は冷静さを奪います。。。

負けを取り戻すのは大変なことです。
失敗やミスをしないようにするのが、すごく大事です。
そのためには、気持ちをしっかり持っていないと!!トレードに影響大!!
だからココロとカラダの管理は、根幹ですね。


話しは変わるんですけど、そういえばここ2・3日変なことが起きてる。

 日曜日にFXのセミナーDVDを見てたんです。見てる途中に、何もしてないのに急に画面が暗くなったと思ったら、DVDデッキだけ電源が切れたんですよ!リモコンも押してないのにです。

 昨日は朝会社に行くときに、1階に止まっていたマンションのエレベーターが、私のいる8階まで来ないで6階と7階の間で急停止したみたいなんです。
急にガクンと大きい音が鳴って、「扉が開いた階で降りてください」と警報音が聞こえてきました。
そして7階で止まってしまったんです。私が押した↓のボタンの電気も消えました。
恐ろしい。。。もう急いでいても使えない。。。
 いつも階段を使ってるので問題ないといえばないんですけど、すぐ管理会社に報告して点検してもらうことに。。。でも先週、点検したばっかりだったらしい。ちょっとしたことでも安全装置が作動してしまうようになってるのかもしれませんとのことでした。。。

それに、車に取り引きミス。。。

変なことがつづいた後には、その分いいことがあるハズです♪(* ̄∇ ̄*)たぶん。
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 06:34 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/173-01416b4c








