 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月☆ 

世間はゴールデンウィークの真っ只中。。。
わたしは仕事っす。

うわっ!今時計をチラッと見たら、5月5日5:55だった!
GO!GO!GO!GO!GO! 5が5つヾ(´▽`;
今日はこどもの日ですね☆

昨日は、先週から狙っていたポンドドルで取引きをしたかったのに叶わず。
お休みだったなら、買って、売って、買ってと、とてもわかりやすいチャートだったのに。。。
いずれのポイントもタイミングが合わずにすごく残念だ。

今から買おうかな。。。
ちなみに今ポンドルは1.5015
そして1.5060抜けたらまた買いたいな。。。
[ 2009/05/05 06:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/177-d83ab657








