 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月12日(火) 

今日の取り引き

ポン円 -30ppips
     + 5pips
     +61pips
----------------
 計   +36pips

今月は勝率が悪いです。

なんでだろう。。。

食事に気をつかいながら運動もしているのに、全然やせていかないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前は、ちょっと食べる量減らせばやせていったのに、やせにくい体になってる!!!
運動量がまだまだ足りていないんだろうな。そう思い、お休みの日には運動をしっかりしてる。
結果いつもへろへろ。4日も5日も筋肉痛が残るんです。(異常だろ!(゜ロ゜;))
この間も、お休みの日にウォーク&ジョグしてきたら、疲れもたまって、いま風邪気味になってるし…。

なんでだろう。。。

なにごとも原因究明が鍵ですねぇ。。。( ̄ー ̄)
[ 2009/05/12 23:47 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/179-4bbf40c2








