 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月13日(水)の取り引き 

昨日の取り引き失敗しました。。。
・゜゜・(×_×)・゜゜・

ポンドル-30pips
     -30pips
---------------
     -60pips

昨日の失敗で、今月の勝率が悪い原因がすこしわかりました。

いくつもの通貨のチャートを表示して、ロウソク足の形をチェックしながら取り引きしてるのですが、昨日は違う通貨のチャートをポンドルのだと勘違いし注文してしまったんです。
もっと慎重に時間をかけて、決して慌てずにエントリーしてたのに、いつの間にかになってたんだと思います。
注文してからすぐに気づいたのに、なぜかすぐ損切ることをしなかったし。(+_+。) これはいつものです。
そして負けを取り戻そうと、無理に取り引きした。
これも雑な取り引きですよね。行き当たりばったりな。

でも昨日は途中で冷静になり気づき、無理にトレードするのを制することが出来たので、まだ良かったです。それ以上取り戻そうとカッとなって、やけになったら全部を簡単に失うと思うから。

地道にがんばろー。
[ 2009/05/14 04:56 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/180-8634a672








