 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19日(火)・20日(水)の取り引き 

おつかれさまです☆

【19日の取り引き】

利確が遅れ、ー30pipsの損切りの憂き目にあいましたが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
その後、何とかスキャルで取り戻すことができました。
熱くなってしまい冷静さを欠いてしまったので、...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます。

ユーロ円
-30pips
+16pips
+11pips
+5pips
--------
+2pips

取引中、2つ悪い原因がありました。
集中力と冷静さを欠いた。気をつけます。
精神鍛えなきゃp(・∩・)q


【20日の取り引き】

今日は楽に取り引きは出来たけど、利はもっと伸ばせた。。。

ユーロドル
+27pips

明日もがんばろー!

そろそろ枚数増やすぞー!
コワくてなかなか踏み出せない気がする。(;^_^A アセアセ・・・

 
[ 2009/05/20 23:58 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/28 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/184-fec02592








