 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月最終日&6月1日(月)の取引き 

【5月28日(木)】

 取引きなし (←ウイルス性腸炎に罹り、かなりやられてました。
                 そりゃ調子も悪いはずだよ。。。
                  病院でバイ菌もらったぽい。。。)
【5月29日(金)】

 ユーロポンド +3pips

そろそろ枚数を増やしたいと考えているため、ちょっとユーロポンドに手を出してみた(^^;)1pipsが155円くらいだから2枚になった時の、証拠金等々の数字的プレッシャーに少し慣れたかったの。。。でも早々と退散!!

いきなり2枚に設定しておくより、状況によって買い増ししていく方がいいのかな?それじゃ消極的かしら。。。

【6月1日(月)】

 ドル円 +50pips

1円抜きも全然夢ではありませんでした。もったいない。未熟者め!


今月もガンバロー☆
[ 2009/06/02 22:50 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/187-f65c5936








