 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4・5日の取引き 

【6月4日(木)】

取引きなし…3・4回取引きしようかと思うポイントがあったけれど…、
        全部やめた。そして、全部やめて正解だった。
        つまり結果は全部、思惑と反対だった。

【6月5日(金)】

ユーロドル +124pips

大量獲得☆^^☆でも2円抜きも可能だった。。。
ほんのちょっと辛抱すればいいだけだったのに、がっかり。
でも引き際は肝心だから、このままのスタンスでいいのかもしれない。

今日は大事な雇用統計の発表の日だから、中学時代の友達の誘いを断って取引きに臨んだの。埋め合わせしなくちゃです…。

ではでは、今週もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆
[ 2009/06/05 22:45 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/07 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/189-aff15dcc








