 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16日・17日の取引き 

こんばんは☆
好調の私でしたが、ちょっと調子がくるったようでペースを崩してます。

昨日16日(火)の取り引き

ドル円 96.09円 買い -30pips

雲の上抜けを確認し、買いを入れたが下落。(; ;)
住宅指標も予想より強い結果となったのに、結局ロンドン市場での円の戻し分まで解消する動きになった。
淡々とトレードをこなすのみなのに
負けが2回続いただけで自信喪失か。。。

今日17日(水)の取り引きまで…

さっきポンドルを1.6247で買いを入れようと思ったのに、下落のイメージもあり迷いがあって入れなかった。迷ってるうちに急上昇。いまさら入れないな。と思ってるうちにまた一段上がる。。。
次に、ドル円96.23円で売りを入れようと考えていた。96円を割ればまた瞬間的に落ちるだろうと読んでいたが、反発のイメージもあり入れず。。。
逆に行けばただ単に、損切ればいいだけなのにー!



[ 2009/06/17 22:12 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/195-d47f301e








