 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の取り引き 


ペースを崩してから立ち直れなくなってます。。。

17日(水)
ニュージー円 60.15円 売り -30pips

ポンドル1.6247買い
ドル円96.23円売り 
のトレードアイデアが浮かぶもエントリー出来ず。。。
今日は取引なしで終わろうかとあきらめかけたところに、
ニュージー円が60.36円の節目を割っていることに気付き、思わずエントリー。

18日(木)
エントリーなし

夜中まで粘ったけどチャンスが見つからず、エントリーなし。
ロンドン時間に参戦していれば、ポン円を155.80付近で買っていただろうと思う。。。
そのチャンスをNY時間にくれー!って感じでした。

19日(金)
ドル円 96.70円 買い?!

今日は週の最後の日、今週の不調を取り戻し、週目標を達成しようと意気込んでいました。。。
そして待ちに待った、エントリーチャンス!雲を下抜け、サポートも割ってきた!

でも思いっきり反対のことをしてました。(ダッシュボードで注文間違いました。)チャートで思い通りの動きをしているのに、あれ?マイナスになっていってる!?
そこで気付いたんです。(泣)悲しすぎる。超焦りました。急落したので損切りも遅れ-30pipsと大きくなったし(奇しくもいつもの損切り設定と同じ)。。。でも、その後も急落していったので、ちゃんと損切れてよかったぁ~。

なんとか取り戻そうと、瞬間的にポンドドル・ユーロドルを買おうと考えましたが、やっぱり止めました。
冷静になろう。

今週は反省点がいろいろ出てきたと思います。それを克服できるように考えよう。
週末リセットして、来週からまた頑張ります!
[ 2009/06/20 01:20 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/20 17:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/21 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/196-419603fa








