 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週(第4週)の取り引き 

みなさん、おつかれさまデス♪

更新が遅れた理由。
それはまさしく勝ててないからです。。。たぶん。。。

今週はずっと大雨だったかと思えば真夏日になったりと天候が激しく、その上メインが屋外での仕事だったため疲労困憊です。今日は日焼けで顔が痛い…(;、;)
毎日家に帰ってきては、疲れてすぐ眠るという生活。。。
いいえ、そうはいきません!!
今週は絶対に負けられない!
先週の不調を取り戻そうと毎日モニターに張り付いて取り引き!
でもやっぱり勝ててないんです。。。

ここ3日間の取り引きの分析をすると、数十銭の利益に満足できず、かといって反発の局面には耐えられず、結局は1・2銭の超薄利決済。。。
先週負けている、マイナススタートの意識が10銭や20銭の利益じゃ全然足りない!という変な欲を掻き立ててる様です。そして利確できない。

負けてないことが、唯一救いです…。
が、結果がでなくちゃ意味がない。

順調だったときには、10銭20銭をコツコツ積み重ねてました。そして絶好調の時には、相場自体が私の取り引きポイントから大きく動いたりしたため、楽に利大で取れていたんだと思います。(楽だった記憶はないんですけどね^^;)

今週はじりじりと動いてる場面が多いので、特にコツコツと積み重ねてなくちゃいけなかった。
初心に返って頑張ります!

為替ってホント面白い。
他人との戦いなんだけど、その前に自分との戦いの方が大きい。
今はまだ自分に負けまくってます。。。

22日(月) ポン円 137.39円売り +2pips
23日(火) ドル円 95.63円買い +5pips 
24日(水) ユーロ円 134.03円売り ±0pips


[ 2009/06/25 20:41 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/26 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/197-b8c2df8b








