 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25日(木)・26日(金)の取引き 

25日(木)の取引き

ユーロドル 1.3958 売り (+20pips)

やっとまともに利益が取れたと少し安心した日。
最近のような相場時には、取れる10銭を着実に取るのが正解だよ。という言葉に後押しをもらって、精神的に気持ちが少し軽くなった^^。 でも満足は決してしていない。

26日(金)の取引き

ユーロドル 

東京市場・ロンドン市場から参加できれば、確実に取れていただろう日。
とてもわかりやすい動きだった。
でも、NYからはエントリーできず。結局、取引なし。。。

過去の戦績から見ても、私にはユーロドルが合ってるみたいだ。

29日の今日・30日の明日で6月も終わり☆
今日明日、大きく負けることがなければ、月間目標は達成する!
攻撃が最大の防御なのか、それとも。。。

いや、たぶんどちらでもないな。いつも通りにチャンスがあれば、ルール通りにやるのみ!ただ今週は木曜日に雇用統計があるため、それまで動きが定まらないかも…。取り引きのしにくい相場が続くのか?

野良にゃんこ☆
↑先日、保護した子猫たち^^それぞれみんな、無事に里親に引き取られて行きました☆
[ 2009/06/29 20:50 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/198-3aff74a6








