 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月6日(木)の取引き 

今日は早朝に、オージー円とポンド円をそれぞれショート
家を出る前までに決済できず、ストップとリミットを仕込み出勤です。
帰ってきて決済されていました! +20pips と +29pips 
今の相場が取りやすいのか わたしがチャートを読めるようになってきたのか
はたまた単なる運なのか 定かではないですが、デモ取引きだと調子は良いです☆

BOE ECB の政策金利の発表のあと 
またまた ポンド円をショート +24pips
売ってばかりですねー

「金利と為替の関係」や「株価と為替の関係」をまとめようと思ってます。
FXは本当に難しい!知らないことばかりでした。そして、まだまだ分かってないです。

《今日の戦績》
ポンド円 +29pips
      +24pips
豪ドル円 +20pips
[ 2008/03/07 04:09 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/20-1786d321








