 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月にはいったどー! 

1日(水)
ユーロ円 136.41円 買い +10pips

2日(木)
ユーロドル 1.4016 売り -31pips
1.4027で売ったつもりが、約定が10ポイント以上ずれた…(; ;)

21:30 雇用統計に加え、ECBトリシェ総裁が現行の政策金利について最低水準ではないという発言もあったし、チャートの形からももっと落ちるかと思ったのに、損切りになっちゃった。
今回は、ユーロ円を売りたかったなぁ。
目は付けていたけど、いつもユーロドルで取引きするから止めたんです。

大きく動くきっかけとなる雇用統計の日、指標発表前や指標発表直後には絶対入らないけど、動きに翻弄されることなく冷静に見極めよう。そのためには、もっとチャート分析が必要だろう。

負けて悲しい…(。 。)


[ 2009/07/02 05:31 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/04 17:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/05 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/200-af3de25b








