スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おー!下落! 

昨日の夜中に、どーんと落ちましたね。やられたー。って感じです。。。
暴落が始まるのかと先週あたりから予感されていたクロス円。。。

昨日は仕事から帰ってくるのも遅く、市場にも参加できる雰囲気ではなかったので、ジムに行って軽く運動してました(笑)。
疲れちゃったのか知らないうちににぐっすりと眠ってしまってたんです。
電話で目が覚め。すぐにチャートが目に入ってきました。なにー?!来たのか。

寝ぼけてたので無理には入らずっていうより。。。
そうだったぁ~!よりによってワタシ指値で買いをいれてたんです。
ポンド円を149.55円(日足の雲の下限とピボットライン付近)で。。。
もしここまで来たら買おうと考えてたんで、目印入れてたんです。。。

なぜなら2月に日足で一目の雲を突き抜けて以来、ずっと上昇トレンドでチャンネルラインを形成し雲付近では意識され、大きく上昇していってたから、まさか雲の下限まで来ることはないだろうと考えていたからです。
でも、そのまさかが起こりました。
普通に考えたらそこまで来ちゃったら、下落モードじゃん。。。ロスカットの嵐で急落。
急いで損切ったつもりだけど、もたもたしてるうちに、-76pips↓
(指値を入れたら損切りも設定しておけよー。その前になぜ本注文をメモ代わりにしたかなー。)

また反省点だらけですよ。
なんか新しいことしようとして、自分のスタンスや時間軸がぶれてきてるんです。たぶん。

それより昨日の下落がなかったことになってますけどー!(; ;)
負けるなワタシ。
スポンサーサイト
[ 2009/07/09 23:37 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/11 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/201-280b53a5








