スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様です☆ 

みなさん、ご無沙汰しております。
更新がないので、みんなに心配かけてしまいましたm(_ _)m
ごめんなさい。
仕事もプライベートも多忙で、体調崩しましたー☆

最近気付いたんですけど、プレッシャーがかかるとどこかがおかしくなり、そして下痢します…。ワクワクドキドキするようなプラスのプレッシャーも、ちょっといやだなと思うマイナスのプレッシャーも、どちらでも起こります…。

そんでもって全然取り引きできずにいましたが、本日取り引き再開しました!
結果は、-30pips ダメでした。

あたりまえです。
身につけるには、一日たりとも休んではいけないのです。
勉学を、精進を、怠ってはならないのです。
成功している人は、必ずそれだけの努力をし代償を払っています。
それだけ苦労してるはずです。

そんでもって、デモトレードもまた開始しました。
めざすトレードスタイルに向かって研究検証します。

今日は大安吉日、そのうえ一粒万倍日だったって知ってました?
(あ、もう昨日か。。。)

一粒万倍日というのは…
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる日です。
ただし、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされています。

吉日と重なると効果倍増なんですって、反対に凶日と重なると半減してしまうらしいですよ。

こういう日には、宝くじって売れるんでしょうね♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 02:19 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/204-98a3e6d2








