 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん。。。 

28日(火)昨日はノーポジションでした。
でも夜中の1時半ころまで起きていたら、
ポン円きっと買いを入れていただろうと思います。残念。

29日(水)今日の取り引き
ポン円 155.60円買い -30pips
ショック、15分足の雲の上まで急落し、そこから上がった。
そのイメージは想定内であったものの、一律30銭の損切りにより決済。
定額損切りには日ごろから疑問を感じているものの、損切りができなくなると思うので、機械的にやっている。でも変えないといけないのかもしれない。
[ 2009/07/30 00:07 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/205-7e3b6975








